おひさまサンサンちょび。 | 「ちょび」が行く。

「ちょび」が行く。

マイホームを建てることになりました。
紆余曲折の元夫婦の奮闘記。
家ができるまでを書いていきます。
もちろん「ちょび」の部屋もあります。




ちょびが行く!


どうやら台風直撃の模様で、嫌な風がふいてます。が、久々のにっこうよくー。

きょえー!!って鳴かないで(泣)始めは落ちつかなかったけれど、その内ちょーびちゃんと、言いまくり。



ちょびが行く!

うるうる。近くにいるんだしさーおひさまの光を浴びようね。



ちょびが行く!

いやいや、飛び立つ準備されても・・・大空はあきませんがね。



ちょびが行く!




カゴが小さいのか、ちょびが大きいのか。これは、ちょびの通勤カゴでございます。


月桂樹・ユーカリ2種・バジル・ミント・四季成りイチゴ・オリーブ。緑に囲まれての日光浴です。







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村