ドキドキちょび。 | 「ちょび」が行く。

「ちょび」が行く。

マイホームを建てることになりました。
紆余曲折の元夫婦の奮闘記。
家ができるまでを書いていきます。
もちろん「ちょび」の部屋もあります。



ちょびが行く!


あまりにも可愛いので(どっちが?)画像大きめです。二男の子供(孫2号)

オカメインコは、人見知りをあまりしないかな~~。すっかり仲良しさん。





ちょびが行く!


こちら、孫3号さん。ちょびはドキドキしてます(笑)




ちょびが行く!


頭の上にいる~~撮って~~。パチリ。





ちょびが行く!


これは、3号さん撮影。子供といえど中々の物です(カメラの性能かな~~?)

ちょび威嚇中なり。



モザイク等画像加工が全然ダメな私。こんな可愛いおこちゃま方と遊んでおりました。




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村