ちまちまと | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

      紙人ーかみんちゅ-折り


財産と言っちゃバカバカしいけど、紙と糸。


腐るほどあるのに全然腐らなくて・・・・時間をおいて見るたびに新鮮で

不思議なコトに使っても使っても減らなくて、むしろ増えてるような気が。


こんな風にケチケチ使ってるからかもねぇ~

15cm角折り紙を四つに切って7・5cm角にして

それをまた四つに切ります。。。。。3・75cm角か・・・・・・・


特に気に入っている柄でもないけど、チマいものを作りたくて!


             ほれ↓


      紙人ーかみんちゅ-折り


「おりがみユニット広場」より バセッタさんのユニット・30枚組 


               比較↓


      紙人ーかみんちゅ-折り


以前5cm角で作ったのと並べるとこんな感じ。 


持ってるだけのケータイに乗せてみたけれども・・・・チマいでしょ。


             ついでに↓


      紙人ーかみんちゅ-折り


これも3・75cm角で作った

mio tugawaさんの 「ドデカヘドロン」 30枚組で~す。


ころんとしていて可愛いなぁ! チマいくす玉大好き☆


          *ポチッ!拡大してチマっ*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中 (編んでるぞい)