手編みの靴下・14 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々


    紙人ーかみんちゅ-編み


前回の13足目 のソルファ色違いで・14足目完成です。


今度は太めの4号針で編み図通りになんとか・・・・・


           足入ります↓


    紙人ーかみんちゅ-編み


ぼんやりした段染めなので縞模様はお構いなく編んでいったら

こうして見るとやっぱり違います。。。変?でもないか・・・・


           はい!横向き


    紙人ーかみんちゅ-編み


これなら大丈夫、柔らかな色合いでいい感じであります。


      色違いの13足目と比べてみましょう↓


     紙人ーかみんちゅ-編み


左が3号針で編み図を見間違えたまま編んだモノ

右が4号針で編み図通りに編んだモノ

どっちもいっちょまえに出来ました♪


         *ポチッ!違いが分かる*