マドモアゼル・三章 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

切る

お帽子はかぶっていませんが・・・・・・フリフリの襟元が素敵♪

上向きの顔の角度が若々しいではありませんか!

お金もかけずにこんなに楽しめるなんて

刃物の扱いも大分慣れて来たし~

右中指の「カッターだこ」も重症にならずに済みそうで一安心。

      調子が良いので↓


切る

こんなタイプも!神秘的な娘さんであります。

人は自分にないモノを求める・・・と言うらしいけど

・・・・・・・・求めすぎか!!??

でも紙を切る感覚は妙に快感で癖になりそうな気配。

まだまだ切ります

さぁ次は何を切ってみようかなscissors*


     *ポチッ!拡大します*