うまそ~! | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

        うまそ~

         この時期チョコレートが美味しいです

         毎年新製品や期間限定がお店を飾る。

       子供の頃、1番好きだったチョコレートと言えば

         不二家のパラソルチョコレートでした

  今じゃあ1粒○百円もする高級チョコだってその気になれば買える!

  チョコ専門店のチョコレートプレゼント一人で黙々と食べるのもったいない

         あいつ等とちょっと遊んでやりました。

       ああ~っ!もうこんなとこに隠れてたネコ

        うまそ~

      詰め合わせの中でも1番気になっていた包みです・・・

          箱もリボンもおっしゃれ~♪

     うまそ~

       あ!ナッツ&ヌガーのバーだ、大好きグッド!

         「何、何?・・・・いい匂い!」

         「早く分けてくれよ~ずるいぞ、自分ばっかり」

         「押すなよ~順番だぜ!」

   *写真をポチッ!拡大します*