リュックサック | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

        リュックサック

        うらんさん のところで見たリュックサック

        ずっと可愛いなぁ~いいなぁ~と思っていたら

        詳しい編み図を公開してくれました音譜

        お蔭様で思ってたより簡単にできました

        ちゃ~んとふたも開くし中味も入るスグレモノ

        ちょびっとの糸で出来て実物はとっても可愛い~!

        「あみねこ用」・・・・でもこのピンクのリュックは

        手乗りうさぎの方が似合うみたい

        「ちょっと出かけてくるわ」

        「おいらも一緒に行こうか・・・・」

        「あれっ!ナンだこれ!!!!?」

        *写真をポチッ!拡大します*