ピラティスセミナー | 心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

潜在意識に焦点を当て、人々が富や豊かさを引き寄せるための方法

大牟田市にある リフレスおおむたにて
関西を拠点に全国でご活躍の
小田島正樹 先生による
Vシャフト&PHIピラティス特別レッスンを
開催することになりました。

じつは、8月に一度同会場で第一回目のレッスン


体と心が元気になるリンパエクササイズ
体と心が元気になるリンパエクササイズ


を行っていただいたところ、
好評により その場で第二回目のお約束をいただきましたニコニコ

小田島正樹先生は、北海道ご出身で柔道歴23年(先生の人生の殆ど!)
姿勢改善に優れたピラティスを中心に、一般の方から
ゴルフ・テニス・角界などアスリートのトレーニング指導・ボディケアを行っていらっしゃいます。

PHIピラティスマスタートレーナーとして、
インストラクター養成なども行っていらっしゃる先生です。

優しく穏やかなお人柄と素敵な笑顔に大牟田でのファンも待望のセミナーです。

2010年11月6日(土)    

会場:リフレスおおむた

第一部☆13:00~14:00

『しなやかな体で元気力UP Vシャフトエクササイズ』
人間本来の身体のバランスを高めるために開発されたVシャフト。 身体の柔軟性を高め、筋肉のハリやコリを解消し、しなやかで動きやすい身体を目指します。


第二部☆ 14:10~15:10


PHIピラティスであこがれのの美姿勢へ

姿勢改善に効果的な
PHIピラティス。現代人に多く見られる猫背や反り腰に焦点をあて、それらに応じたエクササイズによりあこがれのの『美姿勢』を目指します。


受講料 各 3000円
両方受講の場合5000円

運動不足が気になる方
是非 この機会ご参加してみませんか?
定員各20名となっております。 お早めにメッセージで ご連絡お申し込みくださいませ。


前回も満員でしたので、お早めのお申込みをおすすめします。


ペタしてね