ハロウィンウィーク☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。



こんにちはコキン


今週前半は雨続きでしたがやっと晴れましたねにゃん

昨日今日ととってもいいお天気で気持ちいいですねはーと


一昨日は雨だったのですがお部屋で可愛いお写真がたくさん撮れたんですビックリ

ただ、ブログが更新できないままになってしまい・・・えー

可愛いお写真なので載せないのはもったいないビックリ

ということで、2日過ぎてしまいましたが

一昨日の様子をお伝えさせていただきま~すо(ж>▽<)y ☆



まずは、うさきりんさんで仲良しイス取りゲームkirakira



image image



image image


音楽が止まったらお友達のお膝に座るのが仲良しイス取りゲーム顔

お友達にギュッとくっつくことが出来てみんなとっても嬉しそうはーと

スキンシップもとれてお友達同士がさらに仲良しになれる人気のゲームなんですよおんぷ。


続いてはハロウィンゲームハロウィン



image image



image image



image image


image
ジャジャ~~~~ン魔女っ子

とっても可愛いハロウィンの仮装をして

暗いお部屋に隠れている

ハロウィンの仲間を探しに行きますハロウィンghost*クロウビー5TRICK or TREAT











image
暗いお部屋にわくわくドキドキおんぷ。


みんなちゃんと見つけられるかな?












image


あっビックリ

かぼちゃはっけぇぇぇぇぇぇぇぇんPumpkin+゜











image image

コウモリ、オバケもはっけぇぇぇぇぇぇぇぇんクロウビー5クロウビー5クロウビー5ghost*ghost*ghost*



image image



image image



image image


みんな無事ハロウィンの仲間をGETしていましたよ顔はーと


そして仮装がとっても可愛らしかったので( ̄▽+ ̄*)



image image


image image



image image




image
りすひよさんのお友達も仮装にチャレンジにこGOOD


か、かわいぃ~~~~~~~~キャキャキャ

みんな、ハロウィンハットが気に入ったようで

しばらくかぶって遊んでいましたよはーと




















どうですか?

可愛いお写真ばかりだったでしょはーと





それではこのへんでHALLOEWENハロウィンぱんぷ