10月のお誕生日会☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはたらこ4


10月ももう後半ビックリ

さすがに半袖で外に行くと寒い>□<

と感じる時期になってきましたねビックリ

でも保育園の中は子ども達の熱気でほかほからぶ②

まだ半袖のお友達もいます顔

お洋服の調節が難しい時期なので半袖、薄手のロングシャツ両方ご用意くださいねらぶ②



さて今日は10月のお誕生日会でしたおんぷ。



image
10月生まれのお友達は3人ビックリ

トップバッターはひよこ組さんのKちゃんkirakira


前に出ると辺りをキョロキョロたくさんのお友達に

ビックリの様子でしたが









image
泣くこともなくとっても良い子のKちゃんでしたはーと














image image

続いてはりす組さんのA君kirakira

最近はお話上手でひよこさんのお友達に玩具を持っていってあげたりと

とっても優しいA君なんですってきゃ

メッセージカードをもらうと興味津々で見ていました目





image


image








ラストはきりん組さんのKAちゃんkirakira

KAちゃんにはY先生からインタビューGOOD

お名前も年齢をしっかり言えて好きなお友達は同じクラスのAちゃんなんですってらぶ②

好きな遊びはおままごとおんぷ。

いつもAちゃんと一緒におままごとで遊んでいるもんねGOOD




image image



image
続いては先生からの出し物kirakira

パン屋さんのパネルシアターおんぷ。


メロンパンをいろんな動物さんが買ってお話し


みんな釘付けです目ドキドキ







この後はケーキタイムきらきら

お写真が無くすいません汗


みんなペロリと完食でお写真が間に合いませんでした汗(笑)




さて明日は雨模様

お部屋で何して遊ぼうかな( ̄▽+ ̄*)




それではこのへんで(°∀°)b



                                 ひかりMIひかり