2014年スタート☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。



門松新年明けましておめでとうございます門松
2014年ビックリ新しい年がスタートしましたねkirakira
また一年、良い年でありますように・・・
職員一同今年も安全で楽しい保育を心掛けていきますので

どうぞよろしくお願い致しますらぶ②

さてさて久々に保育園に
行ってみると嬉しいものが
たくさん届いていましたはーと



image

じゃじゃーんおんぷ。
年賀状がこんなにたくさん届いていましたy’sy’sy’s
写真付きや可愛いらしいイラストに感心してしまいましたきゃ
年賀状って届いていると
やっぱり嬉しいですよねうへーはーと
たくさんの年賀状本当に本当にありがとうございましたらぶ②
玄関に飾ってありますので
是非ご覧下さいねはーと


さて、久々に登園した
おひさまっこ達
今日は5人と少ない人数でしたが
元気いっぱいо(ж>▽<)y ☆

背が伸びたようなkirakira
お話が上手になったようなkirakira

楽しい年末年始のお休みを経て
グンっと大きくなったように感じましたきゃ

保育園での新年初遊びは

image image


image












じゃじゃん
シャボン玉をしましたよシャボン玉

キラキラ輝くしゃぼん玉を
まてまて~と追いかけるみんなシャボン玉

たくさんあってどれを触ろうか迷っちゃうよねきゃ

image image




MIちゃんとYA君は
シャボン玉吹きにも挑戦シャボン黄色
ちょっと前までむずかしかった
シャボン玉吹きビックリ
でもいつの間にかとっても上手に
吹けるようになっていてビックリびっくり

こういった子ども達の生長を
日々の生活の中で今年もたく見つけてご紹介できたらと思います照れる


6日からは本格的にお仕事もスタートとですねビックリマーク
たくさんのお友達が
登園してくれることと思いますきゃ
久々におひさまっこ達の
たくさんの笑顔に会えると思うと
今からワクワクはーと

お正月やお休み中の
エピソードたくさんお話聞かせてねらぶ②




image


お正月飾りもバッチリで
待ってるよぉ門松・右