お疲れ様でした♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはMAです音符

今日はコートが必要な、肌寒い一日でしたねあせる
MAも初めて今日は携帯から更新にチャレンジですニコニコキラキラ

今日のおひさまっこは、お庭で遊びましたよぉ晴れ


最近、アリさん探しに
ハマっている男の子達…今日はお庭でも探して
いましたニコニコキラキラ

おひさま保育園 上福岡のブログ-120421_1033~01.jpg

おひさま保育園 上福岡のブログ-120421_1033~04.jpg

YUくんは捕まえたアリをバケツの中へ…RIくんは巣に向かって、
「出てこーいビックリマーク」と叫んでいましたにひひ

KOくんは「アリのご飯」と言って、この後、虫カゴにたくさん葉っぱを入れていましたよ音符

おひさま保育園 上福岡のブログ-120421_1033~03.jpg


本当はもっと写真をアップしたいのですが、それはまた来週、お楽しみにしていて下さいね…キラキラ



さて、今日のタイトル、お疲れさまでした♪とは…

実は、今日、先日19日で結婚退職されたINO先生の送別会があったんですドキドキ

6年間おひさま保育園を支えてくれた、いつも
明るくて優しいINO先生…きっと温かく素敵なご家庭になることでしょう…ニコニコ

またいつでも遊びに来て下さいね音符

ご結婚、おめでとうございますキラキラ

6年間、本当に本当に
お疲れさまでした…ドキドキ

おひさま保育園 上福岡のブログ-120421_2218~010001.jpg


ドキドキ M A ドキドキ