気持ち良くって☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。




こんばんは(o^^o)

昨日に引き続きMIがブログを担当させて頂きます[みんな:01][みんな:02]

昨日とても嬉しい事があったんです[みんな:03]



MIが事務室でパソコンをカタカタしている時に聞こえた迎えにいらっしゃったHARU君もMA先生の会話

「HARU最近よくしゃべるようになったんですはーと

「園でもよくお話してくれますよw

「家でよくMI先生の名前がででるんですよビックリマーク


なぬなぬ顔ビックリ

お家で保育園のお話をしてくれているなんておんぷ。


それもそこにMI名前も出でくるなんてはーと


思わず1人でニヤけてしまいましたうふ


ありがとうねおんぷ。HARUくんはーと







いまでも思い出してニヤけていますがそのまま本日のおひさまっこをご紹介(^-^)/笑



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


今日は6丁目公園に行きましたヾ(@^▽^@)ノ


KAOちゃんとHARU君はお砂遊びが大好きキャ


お砂を掴んでパラパラパラァ~kirakira


「お~お~元気」とおめめをまん丸にしたり「あはははきゃ」と笑ったりナイスリアクションでした♥akn♥きらきら



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


きゃははははは~~~~きゃ


公園に響き渡る笑い声の持ち主はHIYOちゃん驚きキラキラ黄色


うーたんはっけぇぇぇぇぇんきゃきらきら


と妹のHUYUちゃんにうーたんフードを被せてあげていました♥akn♥


同じ保育園の中にいてもお部屋が違うと


なかなか会えないので、公園やお昼寝の


時間HUYUちゃんを見つけると


HUYUちゃぁぁぁぁぁぁんきゃはーと


と飛んできてくれるとっても妹思いのHIYOちゃんなんですよ(-^□^-)










おひさま保育園 上福岡のブログ-120420_1053~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-120420_1053~02.jpg


ほわわぁ~~~んニヘkirakira


我らがアイドルひよこ組さんのRIちゃん、NAちゃん、RE君の3人ニヘ


ベビーカーでのお散歩が気持ちよくて3人一緒にお昼寝zZ...*


この天使のような寝顔を見ているとほわわ~んと心が和みますよねうふはーと



そしてスペシャルな1枚がこちら!




おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


 


きゅう~~~~~~~~~~~~んらぶ1らぶ1らぶ1


RE君の激カワショットらぶ1ビックリ


少し前に撮ったお写真なのですが可愛すぎますよねきらきら


トゥイーティーとのコラボがなんとも言えません*はーとハート



まさにスペシャルショットですハート




それではこのへんでハート




                            mf* MImf*