ピカピカの1年生(^◇^) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは(^◇^) H I K です!

今日はとっても暖かくて

ウッキウキな春Wハートって感じな1日でしたね・・・おんぷ


今日はりすひよさんは6丁目公園へ・・・

うさきりんさんは西中央公園へ行ってきましたよ・・・LOVE


そして

今日はあまりの天気の良さに

朝からお庭で遊んじゃいました・・・音符


これからいいお天気の日には

朝も夕方も

お外で元気に遊べそう・・・ハート

楽しみだねえ~マリオ!!


 
おひさま保育園 上福岡のブログ-120409_0920~01.jpg
ほわほわ・・・


ほわほわ・・・


おひさまほわほわ・・・



気持ちいいのだ・・・シャボン玉シャボン玉シャボン玉



Tちゃん・・・ウトウト・・・ルンルン



あああ~たらこ


夢の世界~らぶ②


このままずっと・・・


揺られていたい・・・ハートぃっぱぃ



半眼・・・です・・・にへハート





おっビックリ


うれしいサプライズ・・・きゃはっ♪あげ
おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

なんとYUちゃんが

小学校入学式前に

おひさまっ子たちに会いに来てくれましたよ・・・ハート

すごくかわいいスーツ姿とランドセルにみんな

大興奮です・・・ラブゥ



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
え・・・


これどうやって開けるの・・・?


うんとね・・・ここをこうして・・・はーと


ほほ~う・・・

今時ランドセルに

昭和のかつての少女達は

興味津津です・・・にひひ

しかし・・・

良く出来てるんだ・・・

今時のランドセルの性能に感動です・・・きらきらハート


おひさま保育園 上福岡のブログ





一方・・・


西中央公園・・・花



うさぎ組にも

慣れて貫録でてきた?HAくん・・・キラキラ☆












おひさま保育園 上福岡のブログ


なぜか


隙間に

桜の花びらを詰めるのに夢中なうさぎちゃんズ・・・苦笑キラキラ☆






お部屋にて・・・ニコ音符
おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg



何この貫録・・・・ラブラブハート


早くも重役のような

ムードを醸し出す


このたたずまい・・・きらきらハート

この笑み・・・きらきらハート




そして隣に大人びた表情で

カメラ目線のHIちゃん・・・きら






おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
お兄ちゃんに良く似てるでしょ・・・


きりん組YUくんの弟くんREくんだよ~うひっ

可愛すぎっmusiclove

よろしくです・・・音符2


ハイハイも上手よ~


ごきげんです・・・キティ4



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg



もいっちょ・・・新人君・・・はな



こちらはママ譲りの


超絶可愛さなREくん・・・ウインクwハート☆


良く食べ・・・

良く飲み・・・はーと


保育園生活にも


あっという間に慣れたね・・・キラキラ☆




おひさま保育園 上福岡のブログ
こちらもいい感じ・・・星


お昼ごはん中のうさぎさん達・・・


新人君を

優しく気遣うSAちゃん・・・ハート


みてみて・・・


そっと手をつないでるの・・・うふっっ♪wハート☆

たまにママやパパを思い出して

悲しくなっちゃう新人君の手をそっと握り・・・好

言葉はなくても

優しい気持ちは

しんしんと染みわたってくるのですLOVE

ここが・・・

おひさまっこの素敵なところ・・・

優しい思いやりが

小さな手と手に伝わりあって・・・らぶ②花


毎日・・・

一歩ずつ・・・

大切なお友達になってゆこう・・・

優しい気持ち育ててゆこう・・・音符



本日のラストショット・・・レインボー

おひさま保育園 上福岡のブログ-120409_1047~01.jpg

                      YUちゃん・・・入学おめでと~うキラきゅんっ


                      きりんさん達がいる西中央公園にも

                      YUちゃんが来てくれましたよ・・・ひよざえもん ラブラブ


                      HAちゃんが

                   憧れのまなざしで先輩を見上げてるのがかわいい・・・かお

                   YUちゃん・・

                   みんなに会いに来てくれてありがとう・・・wおんぷ。

                   とっても可愛くすてきな1年生です・・・らぶ②ビックリ


                   はつらつと元気一杯・・・小学校生活を謳歌してね・・・笑うお花。



じゃ・・・

また明日・・・ビックリマーク

                                           ランドセルキラキラ H I K キラキラランドセル