春爛漫♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


今日は夕方は風は強かったものの、日中は春爛漫ポカポカ陽気でしたね太陽


今がちょうど満開なので、週末はお花見をした方も多いのではないでしょうかさくら


今日はお庭で遊びましたが、雲一つない青空で、お庭から見える6丁目公園の桜も見頃・・・桜


おひさま保育園 上福岡のブログ-120407_1052~02.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-120407_1052~01.jpg


おひさまっこのお友達も「キレイだね~きらーん」と言って、フェンス越しから眺めていましたらぶ②


「そうだ、みんなでお花見をしようきゃ↑


ブルーシートをしいて、タライをテーブルにして置いたら・・・ほら完成おんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-120407_1043~01.jpg


あっ、お花見といえばご飯も作らなくちゃ元気


せっせ・・・せっせ・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ-120407_1043~02.jpg


YUくんRIくんはご飯作りに夢中きらーん


「出来たよ~みんな来て~きゃ↑


YUくんとRIくんが呼ぶと・・・

ほんとにみんな集まってきちゃいましたGOOD


おひさま保育園 上福岡のブログ-120407_1044~01.jpg


ごちそうもみんなでいただきましたよニヘおんぷ。


最後はRYUくんのオンステージマイク歌って踊って・・・ポーズもバッチリですピース


おひさま保育園 上福岡のブログ-120407_1050~01.jpg


一方、りすぐみさんはというと・・・おや?赤い車でドライブかな~車?


おひさま保育園 上福岡のブログ-120407_1044~02.jpg


うまい具合にピッタリおさまっているので、ケンカすることもなく、しばらくの間、このまま楽しんでいたTAちゃんとYAちゃんでしたニヘはーと


今日もいいお天気の中、たくさん遊べてよかったね・・・太陽



おんぷ。おまけおんぷ。


今年度からお誕生かんむりを作りましたよ~きゃかんむり


おひさま保育園 上福岡のブログ-120407_1918~01.jpg


お誕生月になったら、このかんむりをかぶってお誕生会に出るので、みんな楽しみにしていてねらぶ②はーと


それではまた来週、お会いしましょう↑

おやすみなさぁい・・・きゃ星



はーと M A はーと