祝日ですが… | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはHISです

今日は保育園はお休みなのですが、昨日の続きとして書かせていただきます煜

実は昨日遊びに来てくださったYO先生から、お写真を送っていただきましたひらめき電球

本当は昨日届いていたはずなのですが、私のケータイの設定により、ちゃんと受信できておらず、本日になってしまいました渹


まずは三枚キラキラ

カメラマンRYUくんがYO先生のケータイカメラを借りて撮った写真だそうですビックリマーク

おひさま保育園 上福岡のブログ-2011112216350001.jpg

おひさま保育園 上福岡のブログ-2011112216350000.jpg
おひさま保育園 上福岡のブログ-2011112216340001.jpg

カメラが気に入ってしまったRYUくん音符

この後もカメラを離さず、夢中で撮っていたそうです煜

なかなかよく撮れていますよねキラキラ




続いて午後、劇の練習をしているうさきりんさん音符

みんな役になりきって楽しそうです


セリフを言うのも上手になってきて、本番が楽しみですね


おひさま保育園 上福岡のブログ-2011112216190000.jpg
おひさま保育園 上福岡のブログ-2011112216240000.jpg
おひさま保育園 上福岡のブログ-Image001.jpg


りすひよさんはお客さんです

みんな静か~に見ていましたよ

おひさま保育園 上福岡のブログ-2011112216230000.jpg


そして…
YO先生からのメッセージですひらめき電球

今日は久しぶりにおひさま保育園の可愛いお友だちや、元気な先生方に会えてとっても嬉しかったです溿
あんよが出来なかったお友だちはあんよ出来るようになっていたり、お話出来なかったお友だちがお話出来るようになっていたり、うさぎさん、きりんさんのお友だちは身長もぐんと伸びて素敵なお兄さんお姉さんになっていてビックリしました溿
4時間もいすわってすいませんあせるあせる
おひさま保育園は大阪から通いたいくらい大好きです溿ハート
また遊びに行かせてくださいハート
寒くなってきたのでお友だちの皆も先生方も風邪を引かないように気を付けてくださいねハートハート よしみ









ラストは美人姉妹に締めていただきましょうドキドキ

SAちゃんとこの秋に誕生した妹さんです

おひさま保育園 上福岡のブログ-2011112216280000.jpg

かわいい~ですね




今日はいいお天気だったので、お外で遊んだお友だちが多かったのかな

また明日、たくさん遊ぼうね音符

それでは煜

HIS