連休スタート☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちはHISですかおもじ


いよいよゴールデンウィークに突入ですね上げ上げ


皆様はどのように過ごされるのでしょうか??


私は韓流好きな母と妹に付き合って新大久保まで行く予定ですおんぷ


私の目当ては大好きな焼肉ハート@^^@お腹いっぱい食べちゃいますよ!ハ-ト





さあ、連休初日ということもあってか、昨日はお休みのお子さんが多く、ちょっと寂しい人数でした涙


昨日はお庭で遊びましたよ♪大人気

ブランコの写真から!!




おひさま保育園 上福岡のブログ-110430_103926.jpg
ぼく、上手にこげるんだよ!と得意げな顔のTAくんきらきら


高いところから勢いをつけて…


ビューン!!とこいで見せてくれました!!






















ぼくはまだこげないけど、ブランコ大好きにこおひさま保育園 上福岡のブログ-110430_103327.jpg


先生、おしてルンルンとクリクリおめめでアピールのKOくん電球


ブラーン、ブラーンと動かすとキャッキャと笑っていました♪



その笑顔がまぶしいきゃ


















おひさま保育園 上福岡のブログ-110430_102501.jpg


「おしてあげる!」やさしいおねえさん、YUちゃんkirakira


おしてもらっているRIくん、とっても嬉しそうでした笑顔





























おひさま保育園 上福岡のブログ-110430_104039.jpg
わたしはやっぱりシャボン玉にこ



ふぅ~


ちょっと風があるけれど…よく飛んでいくのよねキティ×笑2




















おひさま保育園 上福岡のブログ-110430_104100.jpg

う~ん、こんなにあると迷っちゃうなぁ…


どれを使います??


ぼくはこれ!   わたしは…


KAちゃんとRAくん、KOくんのおもちゃ選びの様子です花


カップにお弁当箱、ジョウロにスプーンもありますよ!






おひさま保育園 上福岡のブログ-110430_104243.jpg ブーン、車が通りますよびっくりまーく


かっこいいでしょ、ぼくの車プップー


こんなに天気のいい日は、ドライブがいいよねtaiyou☆☆


自慢のオープンカーで出発したAKくんw


















おひさま保育園 上福岡のブログ-110430_104312.jpg
わたしたちの三輪車もみてみて元気


かわいいでしょ!


ドライブもいいけど、サイクリングも最高よおんぷ。


三輪車に乗ってにっこりのFUちゃんとKOちゃんnikoniko


















おひさま保育園 上福岡のブログ-110430_170722.jpg
そして夕方…


みて、ランドセルしょってるのひよこ


とみせてくれたKOちゃんきらきら


リュックの中におもちゃをつめて、はい、ポーズいえい

















おひさま保育園 上福岡のブログ-110430_173332.jpg
ん??


なにか音がするぞ!!


ピッピッとアンパンマンのおもちゃに夢中のRAくん!






















おひさま保育園 上福岡のブログ-110430_171525.jpg
そして本日のラストショットもRAくんお花。



ねーねー、なにしてるの??


と携帯電話とストラップに興味津々りんご



顔がっ近いい~


どんどん近づいてくるRAくんでした赤ちゃん


















2日はこどもの日パーティーですアゲアゲ↑お楽しみにきらきらきらきら




さくらんぼ HIS さくらんぼ