隠れて~。 | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

マッカチンこんばんはキャキラキラ黄色

最近夢を良く見ます。

みなさんは見た夢を覚えていますか?

最近の夢は覚えているほど強力な感じです驚き汗


例えば・・・。

知らない人に追いかけられて、飛べっビックリと言って

地面を蹴ると空を飛べて手のひらから光線を出して戦っていたり・・・。

♥akn♥アイアンマンの影響を受けすぎです。


朝目を覚ましたら枕元にコロッコロのハトちゃんがこっち見ていて

体は金縛りに合い動けず、迫って来るハトちゃん。寸前の所で夢は覚めました。

♥akn♥ハトちゃんの事嫌がりすぎです。



後、江戸時代にスリップした事もありました(°∀°)b きらーん

♥akn♥仁(ドラマ)の影響受けすぎです・・・。



さっ今日はどんな夢を見るかな・・・wチッチ!




今日はお部屋の中でいす取りゲームとじゃんけん列車ゲームをしました( ´艸`)きらきら



おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

早くてぶれますね・・・♥akn♥

始めは仲良く隣り同士に座っていた女の子たちですが、椅子が少なくなって来るにあたって

みんなの顔が真剣に・・・汗

座れて初めて笑顔を見せてくれました笑う汗 夢中になるよね♥akn♥




おひさま保育園 上福岡のブログ


こちら応援席です(°∀°)b ♪

「みんな、頑張れ~きゃ」と一生懸命応援してくれましたよ(‐^▽^‐)










おひさま保育園 上福岡のブログ
1位kirakiraYUちゃん


2位kirakiraMIちゃん


3位kirakiraYUちゃん


4位kirakiraHIくん 花おめでとう花



みんなも良く頑張りました(*^▽^*)きらきら




そして・・・。


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


じゃ~んヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノきらきら


夕方1日遅れの今月の避難訓練を行いました(`・ω・´)ゞ

そして可愛すぎるという・・・ね顔はーと




おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

避難訓練をしますと言うことを言うとみんなの顔つきが変わりましたビックリ

今日は地震が来たと想定しての訓練でした。

机の下に潜るのも、防災頭巾をかぶるのも静かに避難するのもスムーズに出来きHANAMARUビックリ

褒められたのがとーっても嬉しかったんでしょうね( ´艸`)ハート





おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


あははは♥akn♥

地震が来ているそうです。

防災頭巾がないのでブロックのふたで頭をガードぐー

RIくん「もー疲れたよ・・・」の表情笑う汗




おひさま保育園 上福岡のブログ


YUちゃんとHIK先生は避難訓練ごっこをしていました( ´艸`)


みんな今日の避難訓練もとっても上手だったね笑う

来月の避難訓練も頑張ろうね元気ビックリ







TVを見ていたらなんとなんと、安室ちゃんと山Pがコラボすると発表されていて

楽しみ顔にしているYO顔kirakira 

そしてストレッチ3日坊主を卒業出来ずにいるYO・・・汗


弟は「姉ちゃん・・・アハハきゃドンマイバイバイ」と・・・怒り

ムムム―――ヾ(。`Д´。)ノバフッ!くっそー・・・。

あっかんべーしときました(`ε´)ビックリ


さっ。

今日からきっと頑張れます。

きっときっきと・・・。

多分・・・。

あはっwはーと


明日もいいお天気だといいね(*^o^*)kirakira

それではまた明日( ´艸`)ハート


                                       YOマッカチン