ひろ~い空の下\(^o^)/ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは\(^o^)/H I Kです音譜

今日は朝出勤するとき

ピュ~っと風が強く吹き

おやおや・・・

今日は寒いのか~叫びと心配したのですが・・・


「よし!!!!!今日は西中央公園にいくぞ~」と準備を始めると・・・

ぴっか~晴れ

ピカピカのおひさまがかおをだしました!


おひさま保育園 上福岡のブログ
まずは・・・


走るぞ~走る人あせる


スベスベおでこを光らせながら走るYちゃんびっくり!


結んだ髪の毛ぴょんぴょんかわいいYちゃんびゅーん

(ゴール折り返し地点のH先生めがけて猛ダッシュですアップ)




おひさま保育園 上福岡のブログ
さあ・・・ほし


ひとっぱしりした後は遊具エリアにgoニコニコっ!


まず渋滞するのはこの滑り台・・・


とりあえずここから制覇ですおんぷ









おひさま保育園 上福岡のブログ なぜかすべりながら・・・


回転のかかるRくんたまごっち


毎回ちょっと小粋なポーズでスライディングですにひひ


おひさま保育園 上福岡のブログ
そのズべり台のしたでは・・・


デロ~ン・・・


デロ~ン・・・


みんなでねそべって


デロ~ン・・・したらなー


なんかデロ~ン仲間がどんどん増えていきます。


連鎖です・・・にひひ



おひさま保育園 上福岡のブログ
  



目が合うと・・・



うきゃきゃ・・・ドキドキ


ツボにはまって何度も爆笑のKくんの笑顔に


やられました。。。ラブラブ!


おひさま保育園 上福岡のブログ
かわいいおしりが・・・


いっぱい・・・ラブラブ


違った景色も見えちゃいそうだね・・・にこっ




おひさま保育園 上福岡のブログ
  



こちら・・・


ロープのお山のひよこ組ちゃんズヒヨコ


上で大きいお友達が


「イエ~い!!!

「ヤッホーい!!!

とゆらゆら揺らすと

ひよこちゃん達も

ふわりふわり・・・サランラ~

多少激しめなバウンドでもへっちゃらさ・・・・チョキミン♪

けっこうみんな気に入っちゃってますラブリーハート



おもいっきりひろ~い公園で遊んで大満足なおひさまっこ晴れ


今日はりすひよこ組のランチタイムをお送りしましょう・・・ナイフとフォークいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


このところ4月からの進級に向けて

少人数ずつでうさぎさんのクラスでの生活を体験中のりすさんラブラブ

今日も何人かうさぎさんにお邪魔しておりました・・・にっころ



なわけで

ここりすひよのお部屋ではちょっぴりゆったり・・・なランチタイムです♪


おひさま保育園 上福岡のブログ
  


                本日のラストショットはRYUくん・・・デイジーハート2

                「え・・・?今日のラストショット・・・俺ですか?」                   


                

                いつもは黄色いテーブル付きの椅子ですが

                今日は大きなテーブルに2回目の挑戦ですハート

                たまに椅子から降りたくなっちゃうRYUくんですが

                今日はちょっぴりお兄さんになったような気分で

                みんなの顔を満足げに眺めながら

                ガシガシ・・・

                ガシガシ・・・

                ワイルドに男らしくたいらげていましたよべーっだ!はーと


                カメラを向けるとなぜか眉をくう~ッとあげて

                おどけた表情を見せてくれるなかなかの彼ですよっしゃうさぎララン




じゃ・・・


そろそろ私もお風呂に入って

ぐだぐだタイムに突入しようかなっと・・・ぶーぶー


ではみなさん・・・


また明日ね・・・○1

(さっき私に電話くれたうさぎ組のYUちゃん☆ありがとうね・・・~*

明日はゆっくり一緒に遊ぼうね・・・アゲー1HAPPY!!


みんなも明日も元気にたくさんあそぼうね~キラキラレインボー

                                     フレッシュプリキュアクローバーポプリ H I K ポプリフレッシュプリキュアクローバー