少し…ポカポカ(^◇^) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは\(^o^)/H I K ですよ♪

今日「よし!今日は私がブログやるよ~もえてます」と宣言したものの…


今日はテレビロンハースペシャルだったことに気づき

背中にテレビの音を聞きながらテキパキとキーボードパソコンをたたく私ですべーっだ!

ところで…

みなさんサッカーアジアカップベルサッカーみましたか?

こないだのМI先生のブログでもあったように私も連日観戦で大忙しでしたあせる


それにしてもザックジャパンメラメラかっこよかったですね~サッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボール

ずっとファンなのは本田圭祐選手なのですがラブラブ

今回はやはり長友選手と川島選手ラブラブ

でも

みんなすばらしくてチームワークの大切さも実感しましたね音譜

どんなことでもやっぱり個々が

「今やるべき役割を考えて物事を達成するために一つになる!!

これってホント大切合格なのですよねうへードキドキ


たくさんの感動をありがとうニコニコキラキラ

連日の寝不足にも負けず元気をもらってますますパワーアップラッキーな私がおおくりしますべーっだ!



さて…キラキラ

今日は久々にちょこっとポカポカ陽気晴れハートと、笑顔

よ~しビックリマーク

今日は西中央公園に行っておもいっきり走ってこようビックリマークとおもい

各クラスの先生達に伝えに行こうとしていると

りすひよの先生達からも

「西中央公園いきますか~ニコニコ

と…ラブラブ


うさぎ組の先生達も

「行きましょう行きましょう!!

と快諾!!!!

さすが以心伝心piggチャレンジカードアイコン

おひさま保育園のチームワークもなかなかなものです音譜


おひさま保育園 上福岡のブログ
出発だ~о(ж>▽<)y ☆!


みんなはなうた歌ったり・・・


思い思いにおしゃべりしたり・・・にこ



ウキウキ~がひしひし伝わってきちゃいますありがとう


私達はそんな楽しそうな子供達の気持ちを盛り上げつつ

しっかり安全を守りながら

大切なみんなを緊張感もって進んでいきます伸ばし



おひさま保育園 上福岡のブログ
やっぽ~いドキドキドキドキドキドキo(〃^▽^〃)oドキドキドキドキドキドキ


はしるぜはしるぜ走る人走る人走る人


ひろ~い広場を走るのって気持ちいいね~アップ


横で遊んでいたお孫さん連れのおばあちゃまに

「先生・・・音譜こんなにたくさんの子供たちなのに

まとめるの上手ですね~うまいうまいハート

とおほめ頂きちょっとうれしい・・・べーっだ!


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


広場往復のあとそれぞれお目当ての遊具に走ってゆくおひさまっこ音譜


ひよこ組のKоくん、Cちゃん「早くあんな風に走りたいなあ~ら

と憧れのまなざし・・・❤

異年齢で過ごすことでお互い色んな刺激を受けて日々成長アップですねハート


おひさま保育園 上福岡のブログ
いまね~



ケーキケーキキラキラつくってんの・・・ニコ



なにやら小枝のろうそくを真剣にたてているようですね・・・けーき



このところずうう~っと雨が降らず


乾燥しきったサラサラのお砂でなかなか立てられませんが


めげすにがんばってますあ

たっくさん動いた後の子供たちの集中力はすごい・・・ばいばい


おひさま保育園 上福岡のブログ


は・・・


はなしてくれよ・・・得意げ


俺は一人で・・・


立ったまま滑り台おりれちゃうんだからさあ・・・グッド!


これこれおぼっちゃま・・・あせる

おまちくださいませ・・・あせる

滑り台大好きなRYUくん・・・にひひ


毎回先生がしっかりフォローします・・・ねこたん(0w0)

座って滑るのはひとりでできるんだけどね・・・べーっだ!


おひさま保育園 上福岡のブログ
HIくん・・・


トンネルだあ・・・ドキドキ



いいお顔していますね~キラキラ


笑いながら遊ぶのって


いいな・・・きらきら



この感覚・・・

子供ならでは・・・ですね・・・


いいな・・・ビックリマーク



おひさま保育園 上福岡のブログ


            ん・・・・(・ω・)/はーと

            なにかおもしろい世界が広がっているのかな・・・にゃほ+にゃん子キラキラ

            どれどれ・・・

            先生にもみせて・・・くろーばー

            おしりとちょい中腰がとってもキュートにこにこきらきらだね♪



では・・・

わたくし・・・

ロンハーの続きを観ようと思いますニッコリ♪はーと


あ・・・ドキドキ


みんな・・・くま

明日おひさま保育園では「節分の豆まき赤鬼」をしますよ~大豆大豆大豆大豆?


今年の鬼さん達赤鬼2青鬼も今から張り切って準備している・・・にひひかもね・・・べーっだ!


お休みしないで来てね豆まき


みんなで鬼さんに豆をまきましょうね・・・あかオニ


じゃ・・・


明日ね・・・ラムちゃん

                                GOAL H I K GOAL