ハゼ釣りのつもりが・・・・、 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

ゆうさん が、ハゼ釣りに行って 爆釣してたので、負けじと 今日行って来ました。


宮崎の山・川・海

たぶん、ゆうさんが 釣ったのも、このあたりだと思います。

大淀川の 河口の近くです。満潮直前の 午後3時頃から 釣り始めました。

さあ、2時間勝負で、ハゼを釣りまくって、夕食は 「ハゼのから揚げ」 ですね。

ハゼは、おいしい ですもんね~。晩酌が 楽しみ~!

宮崎の山・川・海

で、2時間後の釣果は・・・・・・、期待した ハゼがまったく 釣れず・・・・・・。

赤ちゃん エバ1尾、赤ちゃん チヌ2尾、赤ちゃん コショウダイ(?)1尾。

う~ん、ゆうさんの お父上は、たぶん 釣り名人で、釣り場所を かなり精通して いるのでしょうね~。

ウチらは、「ハゼ」 の 「ハ」 の字も なかったです。残念!


宮崎の山・川・海


「はぜ釣り」、リベンジせねば なりません!