『神々の悪戯』公式ブログ

PSP®専用ソフト「神々の悪戯(かみがみあそび)」公式ブログ。神々と人間の許されざる愛の物語。主人公は、天上に作られし神の学園にて生活し、神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教える事になるが……。ブロッコリー×カズキヨネがおくる女性向恋愛ADV


テーマ:
こんにちは、開発スタッフのハルです。

カウントダウンも始まり、
社内のテンションも絶賛上昇中です。
そこで、本日は「ここに注目してほしい!」
というゲーム本編のみどころをご紹介していこうと思います。

---------------------------------------------------------

前回のブログではすーさんが甘いシーンをフューチャーしてくれたので
今回はシリアスな宿命ルートをセリフと共にご紹介致します。


「こんな風に終わりたくなんかない!!」
アポロンの宿命ルートでは、
己を縛る身近な問題に迷いながらも
立ち向かうアポロンの姿が描かれます。
大きな壁を目の前にした時、彼はどう乗り越えていくのか……。


「俺は、器用に生きることができない」
ハデスは「不幸」という根の深い宿命を抱えています。
周りのことを想うからこそ
孤独であろうとする彼が選び取る決断とは……。


「俺にその権利はあるんでしょうか」
月人の宿命ルートでは
彼自身の「無関心」について向き合うことになります。
自分がどうするべきなのか、彼が出す答えは……。


「やってみなきゃわからねぇ」
尊は避けることが難しい、
強大な力という宿命を背負います。
その絶望的な状況の中で彼はどうするのか……?


「今しかできないことを全力でしないとね」
バルドルの宿命は
彼が抱える大きな運命にあります。
運命と言う動かしようのない宿命を前に、
彼が向かう結末とは……。


「オレの……選択は本当に正しいのか?」
ロキはとても大きな選択を
宿命として背負っています。
究極の選択を迫られた時、彼は最後に何を選ぶのか……?


宿命ルートで彼らの進む道を見届けてみてください。

アヌビスとトト、
気になる彼らの宿命については是非、皆様の目で確かめてくださいね。

---------------------------------------------------------

最後にお知らせをひとつだけ。

AGFこと、アニメイトガールズフェスティバルが開催されます。
今回は少しだけになりますが、「神々の悪戯」も参加が決まりました。
ブロッコリーブースにて、「神々の悪戯」タペストリーVer.2が販売されます。

ブロッコリーブースでのお買い物をご希望の方は、
事前抽選の参加が必要になります。
詳しくはこちらをご確認ください。

尚、このタペストリーはイベント終了後に
ブロッコリーオフィシャルストアでも販売が決定しております。
販売時期などはブロッコリーブースのページにてご確認ください。

---------------------------------------------------------

もういくつ寝ると発売日……?
私も高まる気持ちと共に24日を待ちたいと思います。どきどき。

それでは、また。
いいね!した人  |  リブログ(0)

『神々の悪戯』公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>