『神々の悪戯』公式ブログ

PSP®専用ソフト「神々の悪戯(かみがみあそび)」公式ブログ。神々と人間の許されざる愛の物語。主人公は、天上に作られし神の学園にて生活し、神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教える事になるが……。ブロッコリー×カズキヨネがおくる女性向恋愛ADV


テーマ:
こんにちは!開発スタッフのすーです。

すっかり秋かしら…⇒と思っていた矢先の真夏日⇒からの秋の気候
天気もコロコロと変わっている今日この頃ですね。

天気はコロコロ変わる中、発売日だけは変わらず近づいているので
開発中に起こった出来事などなどお話できればと思っています。

――――――――――――――――――――――

突然ですが、皆さまはどのキャラクターが気になっていますか?
全部のキャラクターそれぞれに違った魅力があるので
見事開発チームでも好みが分かれております。

「尊がいいです!」
『ロキもたまりませんよっ!!』
「バルドルもいいですってば…!」
『ハデスのあの姿がツボなんです…!』

三者三様です。

しかし!ゲームを実際に遊んでみると
「あら…意外とこのキャラクターもいいですねぇ…」なんてことや
「両方のエンドをやってさらに魅力が増しますねぇ…」なんてこともしばしば!

この開発中に感じた想いを伝えるにはどうしたら…うーん……


よし。


全キャラの気になったシーンを紹介してしまおう!
でも語り出すと長くなるから一文ずつ位で!
とてもとても主観的な感想となってしまいますが、よければお付き合い下さい。

アポロン⇒ いつもと態度は変わらないのに、やってることが大胆…!
ハデス⇒ ハデス×いちご大福=最強…!可愛すぎます…!
月人⇒ 大人しそうに見えてなんて大胆!ギャップ、ギャップが…!
尊⇒ 無意識でこれは…キュンとしてしまうぅぅ…!
バルドル⇒ バルドルさん…その右手は…いずこへ…!
ロキ⇒ ロキさん近い近い近い近い…!耳が…幸せ…。
アヌビス⇒ アヌビス可愛いー…!でもたくましくなったね…!
トト⇒ お、大人の余裕&色気たっぷりなトト様と接近…!

ボイスとイラストが合わさるとすごい威力ですよ!
実際にゲームを手にとって体感して頂ければと思います。

ぜひ気になっている神様全員にまんべんなく会いに行ってみてくださいね!

―――――――――――――――――――――

うって変わって別のお話も。

以前、神々のイベントをお知らせする際に掲載していた
台本の文字化け印刷事件を覚えていますでしょうか…?

実はあの時が初めてではなかったのです。
その前に、別の神々の台本を印刷したときに同じ、いやもっとひどい現象が……

$『神々の悪戯』公式ブログ

!!!

バルドルさん……こっちが「うわあああああ!!」です……
その後のSE(効果音)の指示さえぐちゃぐちゃです……やめてえぇぇ…(泣)

$『神々の悪戯』公式ブログ

ぎゃー。

月人さん……なんて言っているか分かりづらいです……
「よろしくお願いします。」と伝えたいんでしょうね…(泣)

次印刷するときはこの現象が起きないことを祈ります……

――――――――――――――――――――――

あれやこれや開発中に起こった出来事を述べてきましたが、
いよいよ発売日まであと8日となりました!(パチパチ!)
公式サイトではカウントダウンも始まっています。
その日限りしか見られない仕様となっていますので、お見逃しなく!

それではまた!
いいね!した人  |  リブログ(0)

『神々の悪戯』公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>