『神々の悪戯』公式ブログ

PSP®専用ソフト「神々の悪戯(かみがみあそび)」公式ブログ。神々と人間の許されざる愛の物語。主人公は、天上に作られし神の学園にて生活し、神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教える事になるが……。ブロッコリー×カズキヨネがおくる女性向恋愛ADV


テーマ:
こんにちは。
『神々の悪戯』スタッフのマリーです。

ここ数日で急に肌寒くなりいっきに秋の訪れを感じている今この頃。

気付けば、発売日まであと3日!3日となりました!
サイトを開くと表示されるカウントダウンに毎日わくわくしております。

さて、最近のブログではゲーム内の見どころについて色々書かれていますね。

先日、すーさんとハルさんが神々についてご紹介してくれました。
宿命を語る。
開発中でのお話&台本の恐怖再び。

しかし、ゲームにはまだまだ個性豊かで魅力的な神様が出てきます。

残念ながら攻略対象ではありませんが、本日はそんな神々(と、1人?)に
ついてご紹介をしていきたいと思います。

---------------------------------------------------------

『神々の悪戯』公式ブログ-ディオニュソス
ディオニュソス…誰とでも仲良くできるギリシャ神話の神様。
ディオニュソス・テュルソス。フルネームだとちょっと噛みそうな名前です。
優しそうな彼がたまに見せる真剣な表情にドキッとします。


『神々の悪戯』公式ブログ-トール
トール…真面目で兄貴的存在な北欧神話の神様。
アシンメトリーな髪型が素敵。無口で最初は少し怖い印象がありますが、
物語が進んでくると時折見せる優しげな表情がとても良いです!


『神々の悪戯』公式ブログ-ゼウス
ゼウス…箱庭を創造したギリシャ神話の神様で、学園の学園長。
神々と人間の関係性を憂い箱庭を創りましたが、学園で過ごす間にゼウスにも変化が…。
登場シーンに驚きです。


『神々の悪戯』公式ブログ-陽
…月人と尊の保護者的存在な日本神話の神様。
美しい見た目に思わず見とれてしまいます。
物語が進むにつれ増えてくる陽・月人・尊三兄弟のやりとりが面白いですよ。


『神々の悪戯』公式ブログ-メリッサ
メリッサ…主人公の世話係&相談役の泥人形。
可愛らしい見た目と声のギャップが素敵。
親身になって話を聞いて励ましてくれたり、時には怒ってくれたりと頼れる兄貴分です。

---------------------------------------------------------

個人的にはメリッサの初登場シーンがツボです!

もう、本当に可愛いです!思わず抱きしめたくなる可愛さです。
表情豊かで、ころころ変わる表情が魅了的。きっぷのいい喋り方がなんとも言えません。

きっと皆さんもメリッサにメロメロになるはずですよ。

是非、たくさんプレイをして自分のお気に入りシーンやツボなどを見つけてみて下さいね。

それでは、また。
いいね!した人  |  リブログ(0)

『神々の悪戯』公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>