かめわざワークを語る★3月・ダブルゆみこin大阪 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。      

 

タイトルにある、「ダブルゆみこ」とは?

「ゆみこ」という名前は、珍しくはないので、

世のなかに、同名のひとは大勢いるのですが、

 

語り劇「零(zero)に立つ」「掌編・中川イセの物

語」を、私が書き、夢実子さんが演じるという関

係のため、名前が並記されるケースが多く、

 

同じ「ゆみこ」であるために、知らないひとから

は、「同一人物?」と思われるケースが、しばし

ばあるのでした。てへぺろ

 

今回は、それにくわえて、3月19日が、夢実子

さん出演の語り劇、20日が私のワークショップ

ということで、ダブルトリプル!?爆  笑

 

みなさま、お間違えなきよう、お願いします。

 

で、下矢印こちらが、夢実子さんの記事です。

 

今日は、私のワークショップに関する告知です。

 

主催者の渡辺みさ子さんにお願いして、インタ

ビューというか、対談動画を撮ることにしました。

 

 

前半は、夢実子さんの語り劇を大阪で上演した

いと思ったきっかけについて。

後半は、私のワークを体験してきてくださっての

感想を、語っていただきました。

 

大阪では、みさ子さんのところ(今回も使用させ

ていただきます)で、何度も何度も、ワークをさせ

てもらってきました。

 

動画のなかでも語っていますが、こちらに、

「自分樹」のワークの報告が掲載されています。

 

「自分樹」まさかの大作

 

コロナで2年空きましたが、今回、開催予定。

 

今回、どんなワークをやるかは、参加者さんの

雰囲気次第。きっとすてきな時間になること、

まちがいです。照れ

 

 

それにしても、便利な世の中になりましたね。

ZOOMで語ったようすをそのまま録画して、編集

すればいいだけなのですから。

 

今度、夢実子さんとも同じ方法で、対談またはイ

ンタビューをさせてもらって、アップしようと思って

います。お楽しみに!!

 

 

星 18年以上つづく日刊メルマガ「今日の

  フォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこの講座情報は、こちら!

義理チョコかめおかゆみこの講座ご依頼は、こちら!