量稽古のお手本★朝ZOOMセッションの感想03 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。 

 

メルマガ18周年記念の冊子

風を生きる~自分らしさの時代~

ご購入者特典としておこなった、

33日間、無料の朝ZOOMセッション

 

ただいま、参加者さんからいただいた、感想をご

紹介しています。

 

スノボスノボスノボ

 

リアルには数回しか参加できず、とてもとても残

念でしたが、本当に素敵な時間に感じました。

毎日のメルマガがオンラインである感じ、

対面だとよりダイレクトに感じられてとても良かっ

たです。

また、他の参加者さんを感じられるのも本当に

良かったです。

耳だけ参加も気軽にできるのも良かったです。

なかなか人に触れる機会が自分から持つことが

難しいので、ハードルの低い場で様々な人を知

ることができるのもうれしかったです。

もっとリアルな時間に参加したかったです。

自分がもっとちゃんと参加できたら有料でもあっ

たらうれしい気がします。素敵な時間をありがと

うございました。(S・Kさん)

 

スノボスノボスノボ

 

今回リアルタイムでの参加はできませんでした

が、素敵な企画でした。私もタイミングがあえば

参加したかったなと思います。

アーカイブ視聴でしたが、冊子の音読と解説、

それを受けてのみなさんの感想などのコメントを

聴かせていただき、勝手に連帯感を感じていま

した。

かめさんがお話しされていた、みんながそれぞ

れの宇宙船にのって交信している、というのは

本当にそのように思いました。

宇宙船同士の交信を地球本部(?)からみてい

る感じでした。(匿名希望さん)

 

スノボスノボスノボ

 

まずは、とても良かったです。
私の場合思っていることを言語化するとき 一

般的な感覚とは違う言葉、言い回しへと変換し

やすいらしいので、

こういう言い方たとえをするとわかりやすいんだ

と 客観的に知ることができました。

量稽古するにもお手本が欲しいですもの。
また、みなさんのお話からも ヒントをいただきま

した。勇気をもらいました。聞いてもらいたい と

同時に聞きたいと思いました。
一度では 租借しきれない私にとっては なんど

でも聞けることがとても有意義です。
といっても、アーカイブはほとんど観ていないの

でこれから観ます。(匿名希望さん)

 

スノボスノボスノボ

 
かめおかさん、みなさん、ありがとうございまし
た。冊子を自分で読むだけの何倍も理解できた
気がしています。腑に落ちた感がかなりありま
す。(匿名希望さん)
 
スノボスノボスノボ
 
朝6時30分からということで、朝の食事のしたく
や、仕事の準備にかかってしまったひとも多か
ったですが、
 
アーカイブ視聴を積極的にしていただき、うれし
かったです。少しでもお役に立てますように。照れ
 
 
『風を生きる』購入者特典の33日間の朝ZOOM
セッションは終了しましたが、
 
1月10日からはじまる、「じぶんステップUP!」
おためし体験期間にも、この朝ZOOMセッション
をおこないます。
 
よかったら、ぜひ、体験してみてくださいね。
詳細は、こちら!

 

KanenoriによるPixabayからの画像