追加特典★「じぶんステップUP!」第3期を前に01 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。    

 

2月1日から、完全非公開オンライングループ

「じぶんステップUP!」第3期がスタートします。

 

それに先駆けて、1月10日~31日、おためし

体験期間となります。

 

告知ページをつくったのですが、これが長い!

まあ、思いのあるぶんだけ、つい長くなっちゃう

のですが、読むのが大変でしょう。

 

実際、第2期に参加いただいたかたのなかに

は、全部を読みきれず(きらず?)に参加して、

あとになって、特典に気づいたひとも。

 

それはそれで、特典なしでも参加していただけた

ということで、ありがたいことではあるのですが、

 

1時間1万円(読者さん割引価格)を、2時間ぶ

ん、さしあげるのですから、忘れず活用してほし

いものです。爆  笑

 

ということで、長い文章を読むのが苦手なひとの

ために、代わって、私が読んだものを動画にし

て、アップすることにしました。こちらです。

 

動画の前半10分は、告知ページの文章を、そ

のまま、朗読した内容になっています。

 

 

「じぶんステップUP!」を第1期、第2期と重ねて

きて、その成果に手ごたえを感じているものの、

 

どうやったら、その手応えを、伝わるように表現
できるか。伝わらなければ、おためし体験にも参
加してもらえないでしょう。
 
そのとき思いついたのが、冊子『風を生きる』の
購入者特典として開催した、33日間にわたる、
無料の朝ZOOMセッションでした。

 

33日間朝ZOOMセッションを終えて

 

こちらにも書きましたが、毎朝たった30分のセッ

ションにもかかわらず、参加者同士の共感・つな

がり感は、とてもおおきなものがありました。

 

これを、「じぶんステップUP!」のおためし期間

でも、活用できないだろうか。

 

ということで、おためし期間にも、同じく30分の

朝ZOOMをやることに決めました。

 

日数は21日間ですし、同じ内容のものをやるの

もつまらないので、今回は、「かめわざ語録」を

テーマにしようと思います。

 

読んで名前のとおり、「かめおかゆみこの語録」。

メルマガでよくとりあげるフレーズをまとめます。

 

え? そんな冊子あったっけ?びっくり

いえいえ、何せ思いつきですので、まだありませ

ん。これから、つくります。爆  笑

 

この追加特典については、上記の動画10分8

秒から語っていますので、

 

告知ページの文章は聴かなくていいというかた

は、10分8秒まで、進めちゃってください。

 

今回は、「おためし体験」に参加してくれるひと

だけの特典です。「おためし体験」に参加しな

いと、朝ZOOMにも参加できません。ウインク

 

Christo AnestevによるPixabayからの画像

 

というわけで、ますますおトクになっちゃった、

「じぶんステップUP!」第3期の、おためし体

験期間。ぜひ参入してくださいね~ふんわり風船星

 

 

星 18年以上つづく日刊メルマガ「今日の

  フォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこの講座情報は、こちら!

義理チョコかめおかゆみこの講座ご依頼は、こちら!