表現を磨く★GO!GO!GO!GO!こころの習慣を変える!06 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。   

 

完全日刊メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」が、この1月16
日で、をむかえます。記念に企画を立てました。
 

GO!GO!GO!GO!こころの習慣を変える!

    詳細は、上記を上矢印クリック!上矢印

    

 
 
一生に一回しか企画できない、「5555号」記念企画だとい
うのに、たまたま、お芝居の期間と重なってしまって、思わず、
そちらを優先告知していたら、なんと、あと2日で終了です。アセアセ
 
今回は、1年間という長期企画。でも、相性があわなかったり、
期待しているものとちがったら困る…というリスクをへらすため、
おためしセッションを入れたのですが、
 
お申し込みいただくかたは、私のワークを受けたことのあるひ
とがほとんどです。(8割以上)
 
その意味では、信頼していただいているという、うれしい気持ち
の反面、多くのメルマガ読者のかたは、今回の企画、どんなふ
うに受け取ってくださっているのかなあと、気になります。
 
 
あるメルマガの発行者さんは、「〇年以上、なんの接触もない
読者さんは、解除します」と書かれていて、びっくりしたことが
ありますが、ビジネス系ならそれもありなのかもしれません。
 
私のメルマガは、ビジネス目的ではなく、基本がコミュニティ系
です。共感していただけるかたにとっての気づきになることを
発信していきたいし、受けとっていただけたらうれしい。
 
その発展として、ワークに参加してもらったり、今回のような
企画にトライしてもらうことで、メルマガで感じることを、より深
く体験していただけたらという思いがあります。
 
 
ふりかえってみると、私自身もいくつものメルマガを読んでい
ますが、いろいろな企画にたいして、気持ちが動くこともあれ
ば、動かないこともあります。
 
以前は、高額な企画だと、それなりの価値があるかと思った
こともありますが、正直、まったく期待はずれだったこともあり、
金額以上に、相性って大切だなと思ったものです。
 
参加したいと思うのは、やはり、発行者のメッセージに共感す
るか、内容が自分にとって興味深いものですね。
 
その意味で、今回の企画、前者だったらけっこうサビしいし、笑い泣き
後者だとしたら、きちんと意図を伝えられるように、発信でき
ていないのかなと思います。これは、私の課題ですね。
 
 
今回、お申し込みのかたのなかに、表現を磨きたいというか
たがいて、お~、そんな使いかたもあるなあ!と、うれしかっ
たです。
 
ふだんは、こころのモンダイをあつかうことのほうが多いです
が、これまでも、≪じぶん≫創造セッションの枠で、朗読サポ
ートなどを、やってきています。
 
こころのモンダイであれ、表現のレッスンであれ、ちょっとした
ならいごとをするように、気軽に体験してほしい。私のもって
いる能力を、使い倒してしい。
 
それが、いつもメルマガをお読みいただいているかたへの感
謝の気持ちもこめた、今回の「GO!GO!GO!GO!企画と
いうかたちなのです。活用してもらえたらうれしいです。照れ
 
※写真はイメージです。本文とは直接関係ありません。
 

GO!GO!GO!GO!こころの習慣を変える!

    詳細は、上記を上矢印クリック!上矢印

 

★お申し込みフォーム★
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOnUslIRnM

★お申し込み〆切★ 2019年1月16日(水)

 
ゆめみる宝石これまでの記事
00 GO!GO!GO!GO!こころの習慣を変える!企画
01 かんちがいを解きたい
02 かめおかゆみこを使い倒そう!
03 こころのお稽古ごと
04 もっと、自分の人生を楽しんでいい
05 あなたはあなたを生きていい
 
 
星かめおかゆみこの、15年以上つづく日刊メルマガ
  「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら流れ星
 
花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!
義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼はこちら!