もっと、自分の人生を楽しんでいい★GO!GO!GO!GO!こころの習慣を変える!04 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。   

 

完全日刊メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」が、この1月16
日で、をむかえます。記念に企画を立てました。
 

GO!GO!GO!GO!こころの習慣を変える!

    詳細は、上記を上矢印クリック!上矢印

    

 

 

実は、ちょっと拍子抜けしています。

 

今回のGO!GO!GO!GO!企画、2度はやれないくらい、

絶対におトクな企画だと思っているのですが、相変わらず

お申し込みが、ゆる~いのですよね。爆  笑

 

02 かめおかゆみこを使い倒そう!でも書いたのですが、

>読者さんにとって、価値のない企画だったのかなあ…。

と、ちょこっと考え込んでしまいます。笑い泣き

 

 

ここ数年、私は、自分が生きて獲得してきた知識や、気づき

や、ワザを、必要とする誰かに手わたしたいと、強く意識す

るようになってきました。

 

まあ、平均年齢からすれば、まだ少しは先があるのですが、

何しろ、友人たちが10人以上、早くから亡くなっているし、

つい最近も、42歳の友人が亡くなったりして。

 

伝えられるものを、伝えられるうちに伝えていきたいという、

思いを、強くしていることも事実なのですね。

 

そして、それを受け取ってくれるのは、私のワークや講座を

受けてくださったかた、そして、メルマガを読んでくださって

いるかただろうと思うのです。

 

なぜなら、私が何を考え、どう生きているかを知って、かか

わってくださっているかたがただと思うから。照れ

 

どんな内容も、共感がなければ、受け取ることはできませ

ん。ですから、私も、私のメルマガを読んでくださっている

かたにこそ、受け取っていただきたいと思っているのです。

 

 

おそらく、こうしたセッションを受けたことのないかたは、受

けた結果、何がどうなるのか、あまりぴんときていないのか

なあと思います。

 

そういうかたこそ、ぜひ、今月初回のおためしセッションを

受けてみてください。それで納得がいかなければ、つづけ

る必要はありませんから。

 

けれども、おそらく、直接、そのかた自身の課題について

語ることで、「メルマガで言ってたのは、こういうことか」と、

気づいてもらえることも多いと思います。

 

いえ、そういうかたのほうが多いのですが、そこからさらに、

課題を超えていく、または状況を変えていく方法を、一緒

に考えていきたいと思います。

 

 

そしてもうひとつ。「自分の話を、本気で聴いてもらう」とい

う体験も、ぜひしていただいたいと思っています。

 

10年以上、「『聴く』を磨く」講座をつづけてきた経験から、

それは、想像以上に貴重な体験になると思っています。

 

どんな話であろうが、どんな内容であろうが、まるごと受け

止めます。もちろん、当然ですが、個人情報の守秘義務

は守ります。ご安心を。ラブラブ

 

 

さあ、第5555号の、「GO!GO!GO!GO!」のリズムに

乗っかって、はじけちゃいませんか? 

 

あなたは、もっと、自分の人生を楽しんでいいんです。

自分の可能性を信じていいんです。期待していいんです。

こんな程度、こんなものと、あきらめなくていいんです!

 

〆切まで、あと10日。あなたのアクションをお待ちしてい

ます!!照れ

 

※写真はイメージです。本文とは直接関係ありません。
 

 

GO!GO!GO!GO!こころの習慣を変える!

    詳細は、上記を上矢印クリック!上矢印

 

★お申し込みフォーム★
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOnUslIRnM

★お申し込み〆切★ 2019年1月16日(水)

 
ゆめみる宝石これまでの記事
00 GO!GO!GO!GO!こころの習慣を変える!企画
01 かんちがいを解きたい
02 かめおかゆみこを使い倒そう!
03 こころのお稽古ごと
 
 
星かめおかゆみこの、15年以上つづく日刊メルマガ
  「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら流れ星
 
花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!
義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼はこちら!