本番スイッチ入りました!★ひらりんひとり芝居26 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。   

 

おすましペガサスひとり芝居ひらりんっ!と、飛んで流れ星流れ星流れ星

(出演=平澤雅己、作・演出=かめおかゆみこ)

あらすじ・これまでの流れ・詳細については、こちら!

 
本番初日まで、あと3日! 満席50×3回=150席にたいし、
現在、66席! 12日19名、17日15名、20日32名
 
 
人間の顔って、こんなに変わるものなんだと、失礼ながら笑え
てしまいます。1月3日。お正月休み明けのひらりんの顔。
             下矢印
 
1月5日、表現系の見学者の集まった稽古で、しごき…ぢゃな
かった、刺激を受け、一昨日1月7日は、自主練習をおこない、
1月8日のひらりんの顔です。ウインク
 
 
 
 

 

目が開いてますぅ~!!爆  笑

 

本番スイッチ、入りました~!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
これまで懸案だった部分も、次々クリア! いやあ、この2か
月間で、一番気持ちのいい稽古でしたよ。爆  笑
 
ようやく、「観ていただいて、損はしない」レベルに入ってき
ました。もちろん課題はまだまだありますが、本番スイッチが
入ると、がんがん超えていけます。ウインク
 
 
ひらりんの課題は、いったん獲得したと思うと、すぐに守りに
入ってしまうこと。うまくいったケースをなぞろうとしてしまうこ
とです。これが一番の鬼門笑い泣き
 
今日1月9日は自主練習。明日10日が私がつく稽古。あと
は、本番初日の1月12日の、午前中にゲネ(リハーサル)が
あり、午後、軽く直前稽古をおこなって、本番にそなえます。
 
 
ああ、この時間が、一番高揚するかもしれません。照れラブラブ
 
過去、何十回、本番と向き合いつづけてきたかしれませんが、
ひとが変容するこの時間に立ち会うことが、どれだけ幸せか
わかりません。
 
臆するな ! 怖れるな! ひるむな! 積極的に前に出て、
このまま突っ走れ~!!
 
 
ダイヤモンド稽古は完全公開です。どうぞお気軽にご参加ください。
  会場によっては定員がありますので、事前にご連絡ください。
 

1月9日(水)自主練,1月10日(木)稽古

  いずれも19:30~21:00
 場所:こどもの王国保育園(池袋または目白駅徒歩10分)
    豊島区西池袋4-8-20
    (東急産業池袋マンション道沿い1階) 

 

ゆめみる宝石一人芝居フェスティバル全体の情報は、こちら!
 
★ひらりんの出演日時
2019年1月12日(土) 20:30~21:30
2019年1月17日(木) 17:30~18:30
2019年1月20日(日) 11:30~12:30
※時間は持ち時間であり、上演時間ではありません。
 上演時間は、50分程度を予定しています。
 
※お申し込みは、必ずこのリンクからお願いします。

 

フェイスブックグループページ。登録して応援してくださいね。