感想の〆切を延長します★『こころの量稽古』感想58 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ です。

 

 

メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」15周年記念で制作した、

こころの量稽古←クリックすると詳細ページに飛びます。

(副題「『自分OK』になる七つのしくみ」)

 

ゆめみる宝石全目次はこちら

これまでに、いただいた感想は、こちらキラキラ

 

 

メルマガ15周年企画のひとつとして、『こころの量稽古』の感想

を送ってくださったかた全員に、12月25日、私の特別音声ファ

イル第1弾をお送りしました。(第3弾まであります)

久しぶりに聞いた かめおかさんの声は、柔らかくて体がリラ

 ックスできます。次のメッセージも楽しみです

 

こんな感想もいただいています。照れ

 


その一方で、「感想、送りそびれました!」という声も届いてい

ます。爆  笑


気にかけていただけて、ありがたいです。

私も、感想をもっと聴かせていただきたいので、

 

2019年1月7日(月)まで、〆切を延長します。
ぜひぜひ、お寄せくださいませ~♪

 

星感想フォームは、こちらです。

 

と、12月26日朝のメルマガで告知したら、さっそく、「感想の受

付が延長になったので、今度はなんとか感想もお送りできそう

です」と書いてくださったかたもいて、さらにうれしいです。ニコニコ

 

 

それから、中学校演劇部の外部指導員をされているかたからは、

「読み終わったら、そのまま部室に置いておくことにします」との

メッセージもいただきました。

 

今回、何人ものかたが、「家族にプレゼントします」「友だちにお

すそわけします」と、複数冊ご購入いただいています。そんなふ

うにひろがっていくことにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

このささやかな1冊が、誰かのお役に立てたら、本当に幸せで

す。こころの鍵を開ける、お手伝いになれたらうれしいです。

 

※写真はイメージです。本文とは直接関係ありません。

 

 

メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」15周年記念で制作した、

こころの量稽古 ←クリックすると詳細ページに飛びます。

(副題「『自分OK』になる七つのしくみ」)

ゆめみる宝石全目次はこちら

これまでに、いただいた感想は、こちら音譜

 

 

星かめおかゆみこの、今年11月で15年の日刊メルマガ

「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!