今日のマル★にゃんこの財布を置いてみた。 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。   

 

2015年10月22日に家族になった、もと野良にゃんこ。
「今日のマル」

当初は、ずっと、経過をご報告してきたのですが、

このところは、フェイスブックでの近況がメインとなり、

こちらはごぶさたになっちゃってます。アセアセ

 

写真です。前にもご紹介したものがふくまれてますけど、

いろいろな表情をしてくれます。毎日飽きません。爆  笑

 

  

  

※この写真、スゴイ顔してますよね。上矢印ホントに同一猫かっ?!上矢印

 

最後にご紹介したのは、2017年12月31日

というわけで、約2か月ぶりの近況報告です。

 

 

先日、100均のお店で、イイ感じのにゃんこの小銭入れをゲット。ピンクハート

 

 

これ、マルっちが見たら、どんな反応するかな~グラサンハート

何せ、こわもてのくせして、かなりのビビリっちなので。アセアセ

 

というわけで、目の前においてみました。

 

案の定、ビビって、あとずさりしました!!爆  笑

 

その後の態度。おそるおそる…。目つきがたまらん。笑い泣き

 

  

 

やがて、意を決して、えいっ!ハッ(腰が引けてる…)爆笑

 

 

無抵抗とわかるや、猛烈アタック!!雷

でも、やっぱり、腰が引けてる。笑い泣き (ブレブレ写真でスミマセン)

 

  

 

あっ、下に落ちてしまった!ハッ

 

    

 

その後、広いところにほうってあげたら、しばらく遊んでました。

(床がちらかってるのは、スルーしてください…)てへぺろアセアセ

 

 

 

我が家にきて、2年半になります。来月で、推定4歳になります。

保護者さんとの約束で、室内飼い。せまい世界しか知りません。

それでも、ずっと元気で過ごしてほしいなと想います。照れ

 

 

マルっちの近況を知りたいかたは、フェイスブックに友だち申請

してくださいね~キラキラ メッセージのないかたは承認してません

ので、必ず、ひとことメッセージを添えてくださあい

 

 

星かめおかゆみこの、14年以上つづく日刊メルマガ

「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!