61~90目次★「かめおかゆみこ」ができるまで | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。

 

 

2003年11月1日に創刊した、日刊メルマガ「今日のフォーカス
チェンジ」が、この7月10日に、完全連続発行5000号を達成し

ました。ウインク メルマガ連続記録は、女性では日本一です。照れ

その記念として、自分の人生ドラマをまとめています。

 

当初は30回でまとめるつもりでいたのに、すでに90回に達しまし

た。それでも、ようやく2008年時点です。この調子だと、120号

まで行きそうだな、こりゃ。滝汗

 

こんな超個人史をお読みいただき、本当にありがとうございます!

 

バックナンバーの部分がどんどん長くなっちゃいますので、この

ページで、一覧できるようにしておきますね。

 

 

連載義理チョコ「かめおかゆみこ」ができるまで 

 

1~30★幼少時から26歳まで

31~60★放浪・実家・再び上京

 

オホーツク子ども劇場30周年

 

61★届かなかったテープ          

 

中学校演劇部外部指導員時代

 

62★外部指導員になる

63★ビミョーな関係              

64★自分が問われている

65★痛い体験・おいしい体験       

66★生きるエネルギー源

67★やりたいことをやる!         

 

インターネット参入とメルマガ

 

68★インターネットに参入

69★「フォーカスチェンジ」誕生      

70★メルマガ廃刊・ブログ削除

71★全国でワークを!           

 

地域で、市民(子ども)ミュージカル

 

72★地域の子どもミュージカル

73★作詞の想い出             

74★短時間睡眠の理由

75★全員で、ともにつくる         

76★「聴く」という体験

77★ピンチを乗りこえる!         

78★歴史をもとに劇を

79★離脱                    

 

「癒し」のプロセス

 

80★「癒し」のプロセス

 

友人たちの死

 

81★一途で不器用で甲斐性なし     

82★いま、やりたいことを、いま、やる

83★重すぎた愛情              

84★飄々と風に乗り…

85★「お母さん、幸せですか?」     

86★ひとは誰でも最善を生きる

 

ドリームプランプレゼンテーション

 

87★ドリプラ参加               

88★プレゼンを遊ぶ。

 

メルマガ

 

89★メルマガ5周年パーティー

 

「学び舎21」と、ワークショップ

 

90★「生きる実験場」

 

 

星かめおかゆみこの、13年以上つづく日刊メルマガ
「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星


花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!
義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!