5キロの米袋が疾走する?!★今日のマル | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこです。

2015年10月22日に家族になった、もと野良にゃんこ。
「今日のマル」 ←こちらをクリックしていただくと、
関連記事を、連続してお読みいただけます。


以前は、タブレットで顔をかくして接近すると、私が見てい
ないと錯覚してくれるのか、平気で撮らせてくれたのです
が、最近は、どうもそっぽを向かれます。

単に、うざいやつと想っているだけかもですが。


今朝のマルくんは、大体4時くらいに活動を開始し、かな
ーり派手な音を立てまくっていました。


そもそも、体重が5キロ超なわけです。そして、まだ2歳未
満とあって、元気満々。エネルギーあまりまくり

私とはまだ遊ぶ気にはなれないようで、うっかり私の脇を
通らなくてはならないときには、どどどどど…と、速度アッ
プして、走りぬけていきます。


そのときに、床がビミョーにゆれるんですよね。いわば、
5キロの米袋疾走しているようなものですから。


朝ごはんを食べると、満足して、毛づくろいして、気がつく
と、ラックで眠ってます(笑)。そして延々、夕方まで。


たまに起きてきて、トイレに行ったり、台所探検したりもし
ますが、本当にあきもせずに眠っています。


昨日・今日は、寒波のせいでしょうか。ホットカーペットに
おりてきている時間が、長いようです。


あったかいのが気持ちいいんでしょうね。おなかをぺっ
たりつけて、くつろいでます。
そのカーペット、人間も使
いたいなあ~。(笑)



飼い主が出しているメルマガです。「元気が出る!」
「気持ちが明るくなる」って、言っていただいてます。
かめおかゆみこの完全日刊メルマガ
 「今日のフォーカスチェンジ」第4466号
 
すべて、あなた自身のなかにあります。