横浜の老舗料亭で、満月の日のパワーランチ♪ | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこです。

なかなかブログが更新できませんが(汗)、活動そのものは
いろいろ展開してます。ってか、展開しすぎかも!(笑)

さて。今日はちょこっと、お誘いです。

3日前にメルマガで告知したのだけれど、告知のしかたが、
いまいちだったのか、なぜか2人しかお申し込みがなく、
えええ、この企画に反応がないの~?と、びっくり。
あと3日で〆切になりますので、こちらにも告知してみます。

----------

突然ですが、ランチのお誘いです♪(*^_^*)

ただし今回は、かめおかの企画ではなく、
「『聴く』を磨く」講座卒業生の「あっきー」が企画しました!

ランチ先は、こちら! 
横浜・田中家


名前を聴いて、
ぴんとくるひとは、「ああ!」と想いますよね。

かつて、東海道すじ、横浜に150軒はあったと言われる料亭も、
ときの流れとともに、消えていき、古くからの流れをくむのは、
この1軒だけとなってしまいました。

創業148年。
幕末、勝海舟らが、日本の未来をひらくために、ひそかに集まり、
語り合ったと言われる場所。そして、坂本龍馬の妻・おりょうが、
龍馬亡きあと、仲居として、2年間、つとめた店でもあります。

店の規模こそ、かつてより小さくなりましたが、たたずまいは
そのままで、往時の写真や資料なども、見ることができます。

そんな、歴史の重みをもつ料亭で、
しかも、満月の日に、パワーランチ!


これほどエネルギーチャージできるチャンスは、
めったにないと想われます!

実は、2年前にも一度企画し、好評を博したもの。今回、2度目
の開催となります。以下は、主催者「あっきー」の口上です。

-----------

前回の企画は2年前。

不思議な雰囲気ただよう空間での、楽しい楽しい時間に
また行きたい!!!と思ったけれど、何せ、創業148年
の老舗は、個人では、ちょっぴり敷居が高い。

というわけで、かめおかさんに提案!
「またやりましょう~♪」

今回、またやりたいと想ったのは、
2015年は、行動が、おおきなキー
と言われているから!

勝海舟をはじめ、当時の日本の命運をにぎった面々が
集まったといわれる、この場所は、そんなおおきな
エネルギーを感じるのに、絶好の場!

ここで、集まったメンバーが、
2015年、どうありたいかという想いを語り合うことで、
さらなるパワーアップがはかれるのでは?!

しかも、今年の大河ドラマは幕末。なんか、めっちゃ
タイミングよし!(関係ない?)(笑)

そんなわけで、

2月4日、達成のエネルギーばっちりの満月の日に、
パワーランチを開催します!

前回は、「『聴く』を磨く」講座の有志だけという限定企画
だったけど、今回は、かめおかさんのメルマガ・ブログの
読者さんとも共有します。

ただし、あまり大人数だとじっくり語ることができないので、
限定8名!とさせていただきます。

ぴんときたら、即クリック♪(笑)
★お申し込みは、こちら

日時/2015年2月4日(水)11時15分、横浜駅前集合。
  (場所の詳細は直接連絡します)
会場/横浜・田中家
参加費/7000円(当日集金。ドリンク代は別途各自)
定員/8名(残席6)

※お申し込みと同時に、自動返信メールが送られます。
 自動返信メールが届かない場合は、
 info@kamewaza.comまでご連絡ください。

※お店の準備の関係で、
 2月1日以降のキャンセルは、全額負担になります。
 代理のかたを立てていただくことは可能です。

横浜駅から、田中家までは、徒歩約8分。
田中家をテーマに、市民ミュージカルの脚本を書いたことの
ある、かめおかさんが、店までの道々、歴史ガイドをつとめます!
 
お楽しみに!
-----------

田中家さんのランチは、ゆったり、ゆっくり。
完全個室で、時間の制限もありません。

きっと、想い出に残る時間になりますよ~♪

ちなみに、夜だと、15000円から。とても庶民には入れない
(笑)お店ですが、極上のランチで、この値段は絶対オトク!

パワーアップしたいあなたに、オススメです!