あつくるしい14分間★「こんかつ!こころの量稽古」 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこです。

来週、再来週の体験会に先がけて、どんな想いでこの
企画を立ち上げたのか、どんな内容なのか
知っていた
だきたくて、急きょ、動画を作成しました~!



詳細を読んでいただけるかたは、
「こんかつ(魂活)!こころの量稽古」
↑こちらをクリックしてください。↑

まずは、動画を見てやろうというかたは、
こちらを、クリックしてください

本当は、23分くらいしゃべったのを、噛んだところとか、
重複しているところ、脱線しているところなどを、がっつ
り削って、ぎゅぎゅっと、14分間に濃縮しました。(笑)

だから、あつくるしいです(笑)(自分で言う)
でも、本当に伝えたい気持ちで語ってますので、聴いて
いただけると、すごくうれしいです。

それでも、長い!と想われるかたは、前半が講座への
想い、後半が具体的な講座の内容になっています。
8分25秒あたりから、後半になりますので、そこから
聴いていただいてもかまいません。

1月24日・27日・30日と、体験会をおこないます。
上記のブログからでも、動画からでも、詳細を確認
できますので、おいでいただけたらうれしいです