健康診断に | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

今年半ばの本日。日曜日。


今日は大雨の予想がでているようです。



土砂災害や河川の氾濫には気をつけていきましょう。


東北の地震でも早く危険を察知して行動された方々のインタビューもありましたが、

やはり、危険がないところへの早い避難は大切です。


それも生活の中の「命を守る予防」であり、日ごろの「備え」になるのでしょう。


先日、健康診断にいきました。


何の異常もなく、安心できたのですが、


自営だと、意識することが中々ないものものですが、お客様の話を聞くと、やはり大切だと感じました。


「がん保険」に加入されているAさんは、会社の社長です。


「法人会厚生制度」を利用し、がん保険に団体料率で加入いただきました。


(これも法人会会員のメリット!)


詳しくは、こちらまで→ healthymotolac@gmail.com


健康診断を定期的に受診するこの会社。今年も変わらず、従業員や役員も健康診断を受けました。


そして、社長も。


その後、要再検査となり、なんと、


「食道がん」が初期の段階で見つかりました。


その桑田圭祐と同じ。


この歌手と違い、声に障害が残りましたが、命に別状なく、6年目を迎えられています。



付き合いのつもりで加入した「がん保険」だったけども、多くの医療費をまかなうことができたと感謝されておられました。



生活の中の予防は、体を守るためには、生活習慣とともに、「健康診断」や「がん検診」はこれからもっと、重要になってきます。



自営業の方なら、なおさら、意識しておくことが大事です。


自分の身代わりはいないのですから・・・。


少々費用がかかっても、病気を初期段階でみつけることができれば、安くつきます。


みつからなくても、明日への活力になります。


是非、生活の中へ取り入れてください。


そして、病気がみつかったときの治療費の備えも忘れることなく。


備えの相談は→ healthymotolac@gmail.com



それでは、天候の情報に注意しながら、良い日曜日を。