第46回撮影会☆彼岸花撮影会☆ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2017.9.21

 

 

 

第46回撮影会 彼岸花撮影会が行われました~♪

 

 

 

彼岸花を夕日をバックに撮りたくて♡

 

 

 

17時に集合して向かいました!

 

 

 

 

 

 

1人では辿りつけない田んぼのまん中!!

 

 

 

 

こんな所に神社が!

 

 

 

 

 

 

ビックリするほど沢山の彼岸花が咲いていました~(^o^)

 

 

 

こんな場所知らなかった~!

 

 

 

 

 

夕日もいい感じだったので、さっそく撮影開始!!!

 

 

 

 

 

夕日で照らされた彼岸花が本当にキレイ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居があっていい感じに入ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

アップもかわいい彼岸花♪

 

 

 

マクロレンズで撮ってみたかったぁ~!

 

 

 

道端に数本咲いているのは見たころあるけれど

 

 

こんなに沢山咲いているのは初めてでした☆

 

 

 

 

教えてくれたメンバーの方ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

今回は平日なので3人での撮影でしたが

 

 

 

新しいメンバーとカメラトークできて楽しかったです(*^_^*)

 

 

 

1人じゃ分からない撮影スポットを知ることができるのもサークルの良いところ♡

 

 

 

今回参加できなかったメンバーの方も

 

 

気になった方はこっそり教えますのでいってくださいね(^^)