第47回撮影会☆バルーンフェスティバル撮影♪ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2017,10,14

第47回バルーンフェスティバル撮影会が開催されました!



数日前からの悪天候で開催が心配でしたが…

なんとかお天気が持ち直してくれたお陰でバルーンが飛び立ちました~♪( ´∀`)






曇り空ではありましたが…

例年に比べて少し暖かいかな?といった気温でしたが…肌寒い!(笑)


 



参加されたメンバーの娘さんがモデルのカメコを連れて来てくれたので♪






カメコにバルーンを噛ってもらいました(笑)




バルーンの準備が着々と進むに連れ…
風が少しづつ強くなり…




かなりのスピードで飛んで行きました!速い!!










あっとゆーまに見えなくなってしまいました(^_^;)





膨らんでる最中のこの密集具合いが好きです♪





合間に記念写真を撮影したりもしましたよ♪( ´∀`)






顎乗せカメコ♪






バルーンの火が吹き上がった瞬間!
透けて明るくなるのが綺麗でした♪







途中少しだけ青空や太陽が顔を出してくれました♪


今回集まってくれたのは…




こちらの4人♪

メンバーの娘さんも何度か参加してくれているので♪
もぅメンバーと一緒ですね♪(*´∀`)



集まってくれた皆さん!有難う御座いました♪