第45回☆星空撮影会♪ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2017,8,20


今年こそは!!と星空撮影楽しみにしてましたが…


残念ながら雲が厚くて星空撮影は断念しました~(´・ω・`)




でも!折角なので!!



夜景撮影に行って来ました~♪(*´∀`)






若松市内一望です!






あっち向き、こっち向きと撮影♪




折角だからと…





こんなのも撮影してみました♪( ´∀`)



中々綺麗な線にならなくて何枚も撮影してました(^_^;)







車のヘッドライトも綺麗に撮れました!






楽しい!と何枚も撮影してましたが…



余りの風の強さでカメラも三脚も揺れる~!!とわいわい撮影するもかなりの肌寒さに耐えきれず…(^_^;)



少し早めに切り上げてしまいました(^_^;)



今回は外灯の少ない場所での撮影だったので、
集合写真は無いですが…



集まってくれたメンバーさん♪
肌寒い中、撮影に付き合ってくれたメンバーさんの娘さん♪

ありがとうございました♪( ´∀`)