絵ろうそくまつり撮影会☆ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2014.2.8




勉強会終了後





行けるメンバーだけ集まって





雪が降る中行ってきました!鶴ヶ城!!!











『会津絵ろうそくまつり』 






















スノークロスフィルターを使って初撮影!!











キラキラしてて楽しいー☆☆☆














1コだけ光らせてみたり♪














おもいっきりキラキラさせてみたり☆













光の種類によって光り方が変わるのが面白い!!!















最後は撮影会というより






光を探せ!会になっていました(^^)














Mさんはソフトン!











光がやわらかく写ってます♪












こちらも雰囲気あって素敵です(^^)


















わざとピンボケも可愛い❤






フィルターによってこんなに写り方がかわるんだ♪





と感じながら





寒い中1時間半撮影してもう限界でした(^^)







やっぱりみんなで撮影は楽しいですね♪







もっともっと勉強して、







たくさん撮影に出かけましょう☆