第7回♪女子会♪ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2014.3.11 





第7回カメラ女子会が行われました♪





カレーが食べたい!!!





と言うことで





ラグパティさんへ行ってきました~(^^)










カレーの種類がたくさんあって迷っちゃう!





でも皆さんナンもライスも楽しめるセットを注文しました♪






マハラニセット








マハラジャセット




辛いのだろうな~と思って飲み物はラッシー!











辛いカレーと甘いラッシーがたまりません(^^)





みんな黙々と無言で食べてましたよ!笑










ちゃんと食べる前には撮影もしたり♪









もちろんフィギュアも!











今回初登場はこちら!笑












カメラ雑誌の付録でお試し撮影もしました♪













これは何でしょう?












水中メガネ??






正解はこのように使います(^^)







ポップアップディフューザー





ストロボの光を拡散させてやわらかい光にしてくれます♪





使用しないとビカビカの光も










これを使うとこんな感じ。










おもしろいですね~(^^)





それぞれ持ち寄ったカメラ雑誌を見たり





撮影した写真を見せ合ったり





今後何を撮影したいか話し合ったり





あっとゆう間に時間が過ぎてしまいました!!!





これからの撮影会の予定もなんとなく決まってきました♪






今月の撮影会は話が盛り上がった





多肉植物&ポートレート撮影に決定!





詳細はfacebookとメールでお知らせしますね(^^)






そんなこんなで今回もとても充実した女子会♪






5人集まってくれましたが集合写真は4人になってしまいました(^o^;)










やっぱり毎回ワクワクするカメラ女子会♪





カメラトーク楽しすぎます!





集まってくれた皆さん!





ラグパティーさん!





ありがとうございました☆









とっても大きかったバターナン…