朝、4:40に起きて (なんで、こんな時間に目が覚めるねんっ!)


独り静かな時間をすごし、


ゆっくりお茶tea を飲みながら、


ブログを書いたり、読んだりしてる カメのこのこ です。




夕べは、ダンナさんが、 ピザピザ のおっきいのを2枚と、


红白歌合戦のブルーレイを買って帰ってきました。


子どもたちには、カップヌードル(シーフード味)とUFOを、

               矢印

 (普通、ちょっと知識ある人なら、買わんよ・・・・子どもたちには。   


  もう、すぐよろこぶと思って、ポイント取りに走る・・・・ )


カメには、やきもろこしコーン をくれました。             

         矢印

 (「パパ、お菓子ばっかり~DASH!」とか文句を言う癖に、けっこうよろこんでる。  


  ほとんど、「イヤよ、イヤよ、も好きのうち。」ジョウタイ・・・・汗


ダンナさんは、演歌を、


石川さゆりさんの「天城越え」なんか、もう何年おんなじの、見てる 汗 


(あの、うったえかけるような眼が、たまらんらしい・・・・・叫び Oh!)


カメかめ は、絢香ちゃんの「はじまりのとき」を、  


(手と手をつないだら、生まれる力がある音譜


感動しながら、観ました。


おたがいの感動ポイントが、ヒジョーにずれてるんだが・・・・・まあ、いい。




きっちり10時になって、


もう目も開けていられない状況になりましたので、


家族皆をほったらかして、 寝ました。

ぐぅぐぅ




それで、よくお邪魔している 東風谷優衣さんのブログ


美即是天http://ameblo.jp/bi-ten/  を


拝見していましたら、


とってもカメが感じ入る部分がありましたので、お願い


ご本人了承の上、ご绍介もうしあげます。


カメのこのこ が、


なんでいっつもやられっぱなしなん?」”の生き方を好転させたのは、


このオン・オフ切り替えがあったから。



きっと、そうにちがいありません。



生命力を発揮しながら生きる  ちからこぶ



ぜひ、ご覧になってみて下さい。


東風谷優衣さんは、ステキな女性ですよ~ラブラブ



かめののろいのブログ
アップ 真真のおともだち作。


  生命の渦くるくる  ぐるぐる巻きがっ衝撃