『美即是天』

★カウンセリングルーム多愛羅 東風谷優衣のブログ★

カウンセラーとして、あらゆる人生相談を受けています。
天国にいる人達、ご相談者の過去世、ご先祖様、潜在意識、
ペットなど、ご相談者を見守っている存在からのメッセージや
導きを、ご相談者に届けています。

NEW !
テーマ:

道を切り開くキーワードがほら、ぽんぽんと…


あなたの周りで弾けていますよ。



耳をよく澄ませてみれば、あなたを幸せに導くメッセージやお誘いが、たくさん来ていることに気付くでしょう。


その全ては、今あなたが大切にしている事柄に関連しています。


ですから相手の話を聴くようにしてください。
目の前に起こる現象に注目してみてください。


そして高鳴る魂を感じてみてください。



あなたのきらきらとした細やかな感性と感覚が、それらを感じ取ってくれるのです。


『それらを聴き分け、見分ける力を発揮する』ことが、幸運の扉を開けていく鍵なのです。



仲の良い友だちや家族と会話するように、リラックスしてそのお導きに沿って生きればいいのです。


本能に目覚め、宇宙と呼吸を合わせて生きることを受け入れてしまえばいいのです。


幾重にも重ねて着ていた服を脱ぎ捨て、身軽になりつつある今のあなたにとって、そうすることは難しいことでしょうか。



神様が微笑んでおられます。


『それらを聴き分け、見分ける力を発揮する』ことが、その微笑みに応えることになりますよ。






--------------------------------------------


カウンセリングルーム多愛羅ホームページ
 ⇒ カウンセリングルーム多愛羅 オフィシャルホームページ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

私のヒーリングやカウンセリングを受けた後も、「難しいなぁ」「辛いなぁ」「これから先が不安だなぁ」と思うことは起こりますよ。


なぜなら、あなたは生きているのですから。



このセッションルームは“生き方を学ぶスペース”です。


あなたが頭の中で「難しいなぁ」「辛いなぁ」「これから先が不安だなぁ」と考える時に、魂はそれらに囚われ落ち込んでしまうレベルを打破して『光の射す方向へと邁進していける強さを得たい。』と言っています。


つまりここは、そういう魂の声に応えていく場所…


『生きる』ことを選択する人が、豊かな心持ちで人生を生き抜くために“愛のメッセージ”を受け取る空間なのです。


ですから「私は成功者になれますか。」「好きな人に告白してうまくいきますか。」「私は結婚できますか。」などというYESあるいはNOの答えを天に求めるところではありません。



例えば、成功者になりたい人には『成功者になれるよう、今からたくさんの人たちと心で繋がる関係を築けるようになろう。』とか、『お金に籠められている愛のエネルギーを感じられるようになろう。』とか、『その仕事を通じて、魂が実現したいビジョンを明らかにしよう。』と仰います。


また好きな人と結ばれたいのなら『まだ内側に秘めているあなたの魅力を、目いっぱい輝かせられる感性と感覚を磨こう。』などと仰います。


そして結婚したい人には『これから一つひとつ、愛する人との幸せを育める在り方を身に付けよう。』などと仰います。



そういう生き方を学ぶ過程で得た愛を“自分のもの”にできると、それはこれから先もずっと…


生まれ変わってもずっと…


あなたの細胞に記憶され、豊かな人生を創る智慧となるのです。



ここは、自らの手で豊かさを築いていく自分へと…


自分らしさをのびのびと表現する自分へと…


成長しようとする意志を示すあなたが、天と通じ合うパイプを確信して、それを太く、大きくしていく場所なのです。






--------------------------------------------


カウンセリングルーム多愛羅ホームページ
 ⇒ カウンセリングルーム多愛羅 オフィシャルホームページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

休息は、しっかり取るといいですよ。


眠り、眠り続けて…
やっと取り戻せる心のゆとり。


そのゆとりが、あなたを大らかにさせます。


許せなかったことは『許すも許さないも、拘る必要がないもの』になり…
我慢できなかったことは『我慢するもしないも、どちらでもいいもの』になり…
不安に感じていたことは『本当は、不安になるようなことではなかった』と気付かされたり…


負の感情は、こうして自分に休息を与えることで消えてしまいます。



元来のあなたは、どんな自分も相手も、どのような出来事も、受け入れられる大きな心の器を持っているのですから…


それを負の感情でいっぱいにしていては、とてももったいないことです。






--------------------------------------------


カウンセリングルーム多愛羅ホームページ
 ⇒ カウンセリングルーム多愛羅 オフィシャルホームページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)