昨日は、ヒロシのピンチ・ヒッターとして、朝一から


またまた香港の荃湾(つぇんわん)という地下铁のハジッコまで


行って来ました。


もう、眠いのなんの・・・・汗


電車内でうつらうつらぐぅぐぅ バス内でうつらうつらぐぅぐぅ


・・・というのも、この方のブログダウンを拝見して、


首をストールでしっかりガードしていた故、


温かかったのダ~ラブラブ





その中でも、すっごく共感しちゃう部分があったので、

ご本人様了承の上、ピック・アップしますねビックリマーク




ドキドキ外見の魅力を引き出して、姿を輝かせる

顔型や体型スタイルから、あなたが持っている一番輝いて見える要素を探していく。


ドキドキ内面の心を輝かせる

自分の好きなもの、夢中になれるものを見つけて、自己表現に生かしていく。


ドキドキ「しっかりした軸をもつ理想の私」が主人公の、自分物語をもつ

「こうありたい自分!」を探究し、外見イメージと内面を反映した物語を作って生きていく。



人は外見が魅力的になると、内面も変わり始めます。   矢印ここっ!!

カメが、(内心)不満だらけのネガティブから、


ダンナさんの立ち位置ちょー・ポジティブに変化したのも、


外見を意識しだしてからのこと。


この言葉には、重味を感じます。



・・・で、カメの場合、


物語は、


海の色を意識したダーク・ブルー


木を意識したキャメル色の衣服でございました。音譜




もともと太っているので、ダーク・ブルーは痩せて見えるし、


深海のイメージ・・・・「海はつながっている。」涙 


落着いてるカンジだし、マノウのネックレスと合わせて。



かめののろいのブログ



かめののろいのブログ
アップ 「観音様のおみわたり」って、


”崖の上のぽにょ”金魚☆ にでてくるけど、


カメかめ にとっては


観音様の感恩のナミダ汗を表しています。





そして、キャメルの木の妖精おもちゃの木(妖怪)服には・・・・


かめののろいのブログ

アップ これを、合わせています。

かめののろいのブログ
アップ このドーナッツドーナツ の中には、


12星座の模様が刻まれています。


気持ち的には、女の子が森森入口 で出合った


「ころがれ、ころがれ、金の指輪指輪」物語の


1~12月の妖精さんがせいぞろい的な。


彼らは、


たちまち、極寒風 の冬雪だるまを、春の陽気つくしに変えてくれ、


雪割り草花ホワイトも、咲かせてくれるんですビックリマーク


そんな思いをこめてラブラブ






かめののろいのブログ
アップ ドーナツ型と言えば、これも・・・・・


「荔景」(りーじん)駅の天上モニュメント


天使の輪天使の輪みたいだなァ・・・と思って音譜




かめののろいのブログ
アップ そして、これは、空港のモニュメント


なんだか、蛇ヘビくんっぽいなァ・・・と思ってあせる


でも、実は、


かめののろいのブログ
アップ 縁起ものみたいなんで~すラブラブ


今年に、ピッタリのイメージ。




かめののろいのブログ
アップ こっちから見ると、@マークみたいだし。


枯れ葉のような模様がはいってました。


こっちの方からは、カラフルですね~音譜




それでは、「虹」と、お後がよろしいようで ラブラブラブラブラブラブ