大人女性は自分スタイルを持つ | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。大人可愛いをデザインするラピス・松野和恵です。


$着るだけでスタイルアップできるおしゃれ服通販


前回の記事、「大人女性は、外見で自己表現をする」

ですが、

ではどうやって、自己表現をしていったらいいのでしょうか?

考えちゃいますよね!




それには、

あなた自身を最も輝かせる、大人女性の「自分スタイル」を見つけるといいですね。

じゃあ、自分スタイルって何なの?



はい、

■外見の魅力を引き出して、姿を輝かせる

顔型や体型スタイルから、あなたが持っている一番輝いて見える要素を探していく。


■内面の心を輝かせる

自分の好きなもの、夢中になれるものを見つけて、自己表現に生かしていく。


■「しっかりした軸をもつ理想の私」が主人公の、自分物語をもつ

「こうありたい自分!」を探究し、外見イメージと内面を反映した物語を作って生きていく。



人は外見が魅力的になると、内面も変わり始めます。

これは決して、派手に着飾るという意味ではないんですよ!


大切なのは、自分らしいファッションや自分らしい生き方・・

つまり、本来あるべき「自分のスタイル」を見つけることなんですよね。^^