希望をうつすサンキャッチャーご感想はこちらに全部載っています!!! | お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

片付け苦手家族でも大好きを叶える暮らしを諦めない!
メインブログはこちら
→rimonodrop.com
ハンドメイド作家としても、活動しています。
アドバンスカラーセラピーの結果を反映させた
希望をうつすサンキャッチャー等 不定期販売中

 

l
 
 
 
 
 
インスタ経由では、更新してましたがお久しぶりです!
 
 
他にも書きたいことがたくさんあるのですが
ひとまずこちらを書かない事には
前に進むことができません。って、ずっと思いながら
あっという間に10月・・・
 
 
実は、希望うつすサンキャッチャーの反響の大きさに
ビビって、少しずつアメブロからフェードアウト´д` ;
 
 
たった一ヶ月の間に20名もの方が申し込んでくださり
たくさんの方がシェアしてくれて
感動して、大喜びして
本当に楽しくて…なのに
感想をアップするたびに申し込みをいただけるという
本当に有難い事態に
段々とビビりはじめ、放置しました((+_+))
こんなにもうまくいってしまう事態に怯えていました。
 
 
それで、うまくいくこと自体にびびってるんで、
カラーセラピーはおろか、内観も見て見ぬふりして
自分自身から逃げ回ってました。
 
 
だからね。感想も全員分アップしないまま、10月。
せっかく、感想書いてもらったのに、もう、本当にごめんなさい。
ameba owndの方で、見やすくまとめさせていただきましたm(_ _)m
ちゃんと、全員分載ってます!
感想ありがとうございます^ ^
本当に嬉しかったです。
 
7月に決心したんです!
8月になったら、ちゃんとしよう!
 
でもね。8月になったら、有難いことに素敵なご縁に恵まれて、
雑貨の委託先が増えまして、
Zakka Nonoさんのご紹介でね。
piichi Neneさん。
そちらの準備をして、
なんやかんや、夏休みですし、
ワーワーしてたら、9月ですよ。
 
 
だからね。8月に決心したんです!
9月になったら、ちゃんとしよう!
 
でもね。9月になったら、有難いことに素敵なご縁に恵まれて、
雑貨の委託先が増えまして、
そちらの準備をして、←ん?デジャヴ?
あっきょんのご紹介でね。
千葉県在住の私が、なぜか福岡だけに3店舗進出してますm(_ _)m
なんやかんや、他にも公募みつけちゃって、応募したりして、
ワーワーしてたら、10月ですよ。
 
や、やあ!
みんな元気⁉︎(´∀`;)
 
もうね。この世に誕生してなかった甥っ子が6ヶ月ですよ。
 
早いねー。
 
ねー。
 
ねー
 
ね…
 
10月だから、ちゃんとしにきました(`_´)ゞ
 
 
感想こちらに載ってます。
ちゃんとお申込みも受け付けております('◇')ゞ
 
只今、色んなことの結果待ちでして
結果次第では、またお申込みフォームを閉じてしまうので
お申込みの方はお早めに~(*´▽`*)
 
 
あと、モニター価格残しました!
 
感想が、本当に励みで、本当に嬉しかったんです。
 
あなたの感想と、カラーセラピーのセッションを、物々交換しましょう^ ^
 
対面は、申し訳ありませんが、モニター価格はありませんm(_ _)m
(任意でご感想頂戴しております。)
サンキャッチャーは、その場でお作りしますので、その日のうちに、お持ち帰りいただけます^ ^
 
私は、昔、苦しかったり、しんどかったりする人を助けたいと、思ってました。
昔、私が助けてもらったみたいに、助けたいと思ってました。
だけど、この世の中に、助けなきゃいけない人なんて、1人もいないんだ!
って気づいてからは、
全ての人の生き方に、人間って、いいよね!どの人生も超面白いよね!って、
いいね!を連打したくなりました。
(自分の事となるとへっぴり腰ですがっっっっ)
 
そしたら、この方法に辿り着きました^ ^
私の雑貨作りたい!と、いいね!連打の両方を叶えることができました。
 
アドバンスカラーセラピーは、セラピストは、なーんにも、しないんです。
でも、ちゃんと、あなたの潜在意識にアクセス出来ちゃうんですね〜
そうして出てきた希望を雑貨として、お部屋に飾ることで、希望をいつでも見ることができ、あなたの前進を後押ししてくれますよ^ ^
 
は〜よかった〜
更新できて、スッキリした〜
これで、他の記事も書ける~
 
8月に急に作りたくなった自分用のサンキャッチャー
 
 
私のちゃんとをサポートしてくれました~
 
とにかく言い訳が長い
 
どれかおひとつ にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
お手数ですがこちらもぽちっと・・・↓
br_decobanner_20120115115333.gif
ポチポチありがとうございます!!
 
*りもの*ドロップHP
   
石膏ボードのまま
引き渡し

住みながら

夫婦で

施主施工しました

 WEB内覧会 

 
ブログ村で
私が管理人の
トラコミュ
なんと564記事!!
WEB内覧会
リビングトラコミュ
その他にトラコミュは
こちら
トラコミュ&グルっぽ
 
*りもの*ドロップ
の雑貨が
買えるのは
こちら
minne creema
委託先
Zakka Nono
piichi Nene
キュリアス倶楽部
カラーセラピーの
結果を
唯一無二の雑貨に
 
希望をうつす
サンキャッチャー
希望を灯す
びーずらんぷ
 
 
 
 
施主施工(内装DIY)をまとめたページはこちら→施主施工(内装DIY)の過去記事まとめてみました
バンチョウDIYをまとめたページはこちら→バンチョウDIYの過去記事まとめてみました

 

友希DIY

お家時間o(●´ω`●)o

子供用ドレッサー

 

お家時間o(●´ω`●)o

ルーバー

 

お家時間o(●´ω`●)o

階段下収納扉

 

お家時間o(●´ω`●)o

ベビーベットリメイクでラダー収納

 

お家時間o(●´ω`●)o
ポテトボックス風
お家時間o(●´ω`●)o
格子棚
お家時間o(●´ω`●)o
チキンネット棚
お家時間o(●´ω`●)o
ツートンの棚
 
by 凛

Powered By -------------------------------------------------------------------------------- Copyright (c) 1997-2012 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.