アトリエは無理だけどW.I.Cにだしっぱでミシン快適生活 | お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

片付け苦手家族でも大好きを叶える暮らしを諦めない!
メインブログはこちら
→rimonodrop.com
ハンドメイド作家としても、活動しています。
アドバンスカラーセラピーの結果を反映させた
希望をうつすサンキャッチャー等 不定期販売中

このW.I.Cにミシンを出しっぱなしで置けるようになりました




お家時間o(●´ω`●)o





左側の布団以外のバンチョウのものが出て行きました




お家時間o(●´ω`●)o


布団を左側へ



真ん中の部屋にあったおもちゃの棚も置きました



チェストの上は階段の下で斜めなので棚とか引き出しとかおけないので



ミシンを置きました




このハンガーラックは洗濯物取り込む時に使います



ここにかけて立ったままたたんでそのままチェストにしまいます



小学生組のは布団の上に並べて



布団敷く時に子供たちでしまいます





ミシンやるときはラック出して



椅子持ってきます

お家時間o(●´ω`●)o



でもダイニングの椅子ででかいので作りたいなぁ



と、思っていますが



やっと昨日から夏休みが明けて初めての平常運転で



こう行き届かなかった家事の修正っていうか・・・



自分のリズムの修正っていうか・・



なかなかなかなか



のんびりしちゃってます





あっそうそう



ハンディカムの静止画機能でブログの写真撮ってましたが



ハンディカム壊れて修理に出しました



携帯で撮った写真でお送りしてますが



FOMAなんでこんな感じです



え?スマホ?



スマホってなんですか?







・・クリックありがとよんでくれてありがと
ブログランキング・にほんブログ村へ br_decobanner_20120115115333.gif

にほんブログ村
読者登録してね





よろしければ過去記事もどうぞ→お家時間o(●´ω`●)o




*********************************************************************************************