家の話3~ロフトの階段の窓枠塗装と漆喰塗りの為の足場をバンチョウに作ってもらったんだけど | お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

片付け苦手家族でも大好きを叶える暮らしを諦めない!
メインブログはこちら
→rimonodrop.com
ハンドメイド作家としても、活動しています。
アドバンスカラーセラピーの結果を反映させた
希望をうつすサンキャッチャー等 不定期販売中

ランキングに参加しています。応援ポチお願いします→ブログランキング にほんブログ村




さてあの日  バンチョウと2人で階段を大正ロマンに塗り終えたあの日



足場を解体してすぐにロフトの階段に移してくれたバンチョウ



そして今日は木曜日  



きっとロフトの階段も塗り終わってるんでしょうね~私



私が平日塗るはずだったんだものね・・・



じゃん!!!


お家時間o(●´ω`●)o

お家時間o(●´ω`●)o

お家時間o(●´ω`●)o

お家時間o(●´ω`●)o





あれ?1週間何してたんだろ?



塗ってない・・・



窓枠すら塗ってない・・・



あっトイレの珪藻土なら塗った・・・



うんうんスーパーセールで買っちゃったから2週間以内に塗らなきゃね・・・←さらにDIY費予算オーバー



あとPTAの用事で学校に行った・・・



うんうんそれはしかたないよね・・・←午前中だけじゃんむっ



次女(2歳9か月)を体操サークルに連れて行った



うんうんそれもしかたないよね←1時間だけじゃんむっ



あとお友達の家でラン♪ラン♪ランチした



うんうん板壁の柄の壁紙をキッチンシンクの収納の扉とか



吊り戸棚に貼って 取っ手に革をつけたって言うから



見に行ったんだよね



すっごいかわいくて興奮したよね←この前もランチしたばっかりじゃんむっ




あっじゃあ今日は?今日!!



やったよね?私やったよね?



えっとなぜか家事室(パントリー)の整理整頓をしました←頑張ったから今度記事にさせてね




おうっ



今家事室しか綺麗じゃないです



家事室は見えない場所だから



家事室から出てきた瞬間



散らかったリビングを見た瞬間




一週間何もしなかった・・・感でいっぱーい



いっぱーい



いっぱーい



いっぱーい



いっぱーい



いっぱーい



おっぱーい

ブログランキング・にほんブログ村へ
br_decobanner_20120115115333.gif


にほんブログ村




こちらを2つクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がります




クリックありがと


よんでくれてありがと




よろしければ過去記事もどうぞ→お家時間o(●´ω`●)o


*********************************************************************************************