家の話3~二人で塗った階段の窓枠塗装と漆喰塗りBEFORE AFTER~ | お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

片付け苦手家族でも大好きを叶える暮らしを諦めない!
メインブログはこちら
→rimonodrop.com
ハンドメイド作家としても、活動しています。
アドバンスカラーセラピーの結果を反映させた
希望をうつすサンキャッチャー等 不定期販売中




ランキングに参加しています。応援ポチお願いします→ブログランキング にほんブログ村




before
お家時間o(●´ω`●)o

after
お家時間o(●´ω`●)o


before
お家時間o(●´ω`●)o

お家時間o(●´ω`●)o


真ん中の梁はホントは建築中に石膏ボードに埋もれたんだけど



その後石膏ボードの上から飾りで大工さんにつけてもらいました




before
お家時間o(●´ω`●)o

after
お家時間o(●´ω`●)o



大正ロマンみたいで素敵~←自画自賛



やっぱり白いと全然違いますね



ほんと白くて階段だけ新築で



周りは築1年半の色してますw




照明はENDOさんとこのブラケット




階段登りきったとこのカレンさんと近すぎて



両方つけると明るすぎて


お家時間o(●´ω`●)o


お互いの良さが出ず 今はENDOさんには電球入れてもらえません


お家時間o(●´ω`●)o



壁が白くなったら久しぶりに照明つけたいなぁ

お家時間o(●´ω`●)o



真っ白い漆喰の壁にうつる泡入りガラスの影が



きれいだろーね



もっともカレンさんもついてたら前と同じでよさが味わえないんだけど・・・


やっぱり変わりばんこなの?

ブログランキング・にほんブログ村へ
br_decobanner_20120115115333.gif


にほんブログ村




こちらを2つクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がります




クリックありがと


よんでくれてありがと




よろしければ過去記事もどうぞ→お家時間o(●´ω`●)o


*********************************************************************************************






【作家が作るハンドメイドのステンドグラス照明】ステンドグラス ペンダントランプ サマーカレン 【作家が作るハンドメイドのステンドグラス照明】ステンドグラス ブラケットランプ ロザリーブ... 【作家が作るハンドメイドのステンドグラス照明】ステンドグラス ペンダントランプ デイドリーム 【作家が作るハンドメイドのステンドグラス照明】ステンドグラス ペンダントランプ ブルーメ